2014年 06月 27日
ぶらいあん
d0065116_1914592.jpg

レディースディの酒場、ぶらいあん、ブライアン、無頼庵・・・
あれ?どれが正しいんだっけ・・・・

なかなか絵になる昭和な酒場です、雰囲気好き~
週末はライブ目白押しだけど平日はカウンターでのんびりおしゃべり
しながら呑めまーす。

典子ママの手羽先うまい~~~♪

もったいないから撮ってきた。 


2
d0065116_19151382.jpg



3
d0065116_19152761.jpg



4
d0065116_19154375.jpg



5
d0065116_19155271.jpg



4
d0065116_191685.jpg



5
d0065116_19164566.jpg



6
d0065116_19165273.jpg



7
d0065116_1917386.jpg



8
d0065116_19171085.jpg



9
d0065116_19171852.jpg


by apy-k | 2014-06-27 18:36 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20845856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-06-27 20:32
レディースデイの酒場なんて在るんですね イナさんの今日の話題は
てっきり海開きの写真かと思ってました 行かれませんでしたか お客さん増えると良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-27 20:49
こんばんは
飲み屋経験は一杯有るけど、こんなシックなお店は未体験ゾーンです
ドラマに出てきそうなカウンターでチビチビとグラスを傾ける! 大人の世界ですね
Commented by dejikaji at 2014-06-27 21:58
イナさん、こんばんはです。
いいですね~!こう言う雰囲気のお店。
もっぱら飲むと言っても、食いがメインな人なので、この手のお店はなかなか入りませんから。
Commented by apy-k at 2014-06-28 09:22
henroninさん、あるんですよ、水曜日。
この日だけママさんがいるんです、女性がきやすいように・・・かな?
仲よくさせてもらってる素敵なママ、お料理おいしいママ、歌いだすと
ファンキーなママですヽ(^。^)ノ

そうそう、昨日は逗子の海開き。
スピーカーで音がだせないからフラもなし・・・
なんだか・・・なんか変な気がします。
Commented by apy-k at 2014-06-28 09:24
シマシマさん、おはようございます!
わいわい飲み会だと居酒屋ですよねー。
お父さんの帰りのお楽しみだと高架下の赤ちょうちんみたいな。
女子は雰囲気大事ですので、ってそんなに呑みに行かないので
選んでいきたいですね。
撮影にいいですよ、横須賀で呑むときはここにいきましょう!!
Commented by apy-k at 2014-06-28 09:26
dejikajiさん、おはようございます!

いいでしょ~
建物自体古いビルなので中のお店もレトロです。
週末はライブもあるのでお酒と音楽が楽しめます。
いろんなつながりでこういうお店にもたどりつけました。
横須賀、今とーってもおもしろいです♪


<< まちなか紫陽花      10mmでいこう! >>