2014年 06月 30日
どぶ板 daylight
d0065116_23191449.jpg

いつものあのストリート♪

どぶ板~~
昼に夕に夜に・・・・困ったときに近くで便利~~
もうちょっと魅力的な町があるといいんだけどね。

それでも楽しく撮ってます♪

2
d0065116_23194872.jpg


3
d0065116_23201131.jpg


4
d0065116_2322307.jpg


5
d0065116_232312.jpg


6
d0065116_2323453.jpg


7
d0065116_23244182.jpg


8
d0065116_2325376.jpg


9
d0065116_23252473.jpg


10
d0065116_2326533.jpg


11
d0065116_23261440.jpg


by apy-k | 2014-06-30 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20853174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-06-30 19:58
ここもドブ板ですか 何時もとはおもむきが違いますね、流石は地元です
通りすがりのカメラマンとは視点が違いますね、4枚目「すべての武器を楽器に」 賛成!
Commented by sima7sima7 at 2014-06-30 20:43
こんばんは
ドブ板が近所に有るって羨ましいですよ~ チョッと歩くと外国チックな被写体に出会えますからね
5枚目は、フィルム風な色合いで惹かれますね~ どの色も目に優しい感じが好きですね
たまにはフィルムを持ち出そうと思うけど、冷蔵庫で期限切れになりそうです
Commented by dejikaji at 2014-06-30 20:55
イナさん、こんばんはです。
いつも色が溢れて賑やかそうで好いですね。
4枚目の張り紙、まさにそうなればと思います。
Commented by mn3m at 2014-06-30 21:02
いつでも行けるところにどぶ板があるというのは良いですよ(^_^)
自分は困ったときは三ノ輪橋に行きますけどね。 なぜか三ノ輪に行くと気に入ったのが撮れます(自己満足ですけど)
Commented by apy-k at 2014-07-01 09:09
henroninさん、どぶ板でーす。
細切れ、寄り寄りで撮ってみました、いつも撮るとこなので
引いたり寄ったり、昼間だったり夜だったり^^;
魚眼でもあればまた違うんだろうなー・・・・・もってないです。

武器が楽器に・・・・・平和が一番!!
Commented by apy-k at 2014-07-01 09:12
シマシマさん、おはようございます!
そうか、フィルムで撮ればまた違う雰囲気でますね~♪
私は冷蔵庫には入ってないので新鮮なものを買ってこよう(^^♪

近くにどぶ板、鎌倉、海、はたしかにありがたいですね。
ちょっとあいてる時間にでも撮れます。
英語の看板ならたくさんあるのでそれだけ撮っててもアリかも♪
Commented by apy-k at 2014-07-01 09:14
dejikajiさん、おはようございます!
色がにぎやかですね、たしかに!晴れると一層引き立ちます。
平日はさみしいけど、週末なら人も多いしにぎやかでいいですよ。
夜も最近は日本人客が呑んでるとこよく見ます。
平和ですね。

楽器にかえなくてもどぶ板は昔よりずっと平和になりました。
Commented by apy-k at 2014-07-01 09:15
mnさん、三ノ輪橋・・・・・都電のあるとこでしたっけ?
まだ行ってないとこ~~
まだまだ東京は広いなぁ・・・
mnさんのお気に入りの場所、私も撮りにいかなくちゃ!!


<< ゆうひ      梅雨のおやすみ。 >>