2014年 07月 01日
ゆうひ
ゆうひ_d0065116_23382080.jpg

2枚目までは調子のよかった夕日・・・・・
雲の中に太陽が沈んでいきました・・・・がっくり。

いそいで海に行ったんですけどねー
間に合わない時は間に合わないもんですね。

それでもせっかくなので浜に座ってひとり瞑想・・・・・うそ!
海と空を眺めながら風に吹かれてきました。
気持ちいいですよ。

なかなか暗くならないのもよいですね。

2
ゆうひ_d0065116_23382910.jpg



3
ゆうひ_d0065116_23402265.jpg



4
ゆうひ_d0065116_2338541.jpg



5
ゆうひ_d0065116_233939.jpg



6
ゆうひ_d0065116_23393731.jpg



7
ゆうひ_d0065116_23413258.jpg



8
ゆうひ_d0065116_23414926.jpg


by apy-k | 2014-07-01 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-01 20:50
こんばんは
夕日を眺めながら瞑想の時間! む~羨ましいな~ 電車の窓から見ても疲れが出るだけです (汗)
この時間帯にお散歩の方が多いのは、皆さんも瞑想の時間なんでしょうね
Commented by henronin at 2014-07-01 21:04
そうか瞑想か そんな気持ちになりたいな 3,4,5枚目の人も瞑想中かな?
Commented by mn3m at 2014-07-01 21:08
5枚目の方も一人で黄昏れているんですかね。
良い雰囲気ですね。 烏帽子岩を眺めながら瞑想・・・・贅沢です。
Commented by apy-k at 2014-07-02 09:08
シマシマさん、おはようございます!
ふふふ、そういうことができるのも海が近いだからこそ♪
夏は海にいたほうが涼しいです。
夕日を見に来る人お散歩の人・・・・冬も夏も人が集まります。

でも、夏の夕暮れがいいですね。
寒くないってのが!!
半袖いっちょの時期がもっと長ければいいのにな~~
Commented by apy-k at 2014-07-02 09:10
henroninさん、いいですよ~
今日もお疲れさん!自分!とか、めんどくさいことは忘れて
波の音を聞いて、風に吹かれて・・・・
自然と気持ちがやさしくなります。

毎日でも行きたいけど、なかなか・・・・・

だからもっと近くに住みたいです♪
Commented by apy-k at 2014-07-02 09:11
mnさん、たそがれてますね~
海、特に夕暮れはそういう気分になります。
一人でも二人でも。

あまりいい夕焼けが最近見れないのが残念なんですけど
こうしてボーっとしてるだけでもいいかなぁ♪


<< 新宿 歌舞伎町 1      どぶ板 daylight >>