2014年 07月 03日
新宿 歌舞伎町 2
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22164684.jpg

歌舞伎町も歩きまわるとけっこう広い!

なかなか行けないからはじからはじまで見るぞ!
と鼻息も荒く~

風俗系のお店からお仕事終わってすっぴんで帰るおねーさん・・・
けっこうおきれい。
熟女キャバクラもレベル高いのかしら???

そして一番おもしろいストリート。
ゴールデン街 花園~~

小さいお店がたーくさん、意外にも英語表記も多く個性的なお店ばかり♪
きっとお店の中の人たちもおもしろいんだろうな~
垣間見ることはないだろうけど、ちょっとここの空気を感じてきました。

そしてここは私道なので撮影には許可が必要とのこと・・・・

え、そうなの?

ってことであとから申請をだしてブログアップの許可をいただきました。

次回行くときは先に申請してもっと大胆に?撮ってこよう(^^♪

2
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22193793.jpg


3
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22194958.jpg


4
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_222022.jpg


5
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22202042.jpg



6
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_2221322.jpg


7
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_2225383.jpg


8
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22303327.jpg


9
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22304445.jpg


10
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22305212.jpg


11
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22311791.jpg


12
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_2231373.jpg


13
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22314949.jpg


14
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22322100.jpg


15
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22321948.jpg


16
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_22325176.jpg



17
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_18312744.jpg


18
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_18313747.jpg


19
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_18315113.jpg


20
新宿 歌舞伎町 2_d0065116_1832893.jpg


by apy-k | 2014-07-03 18:47 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-03 20:37
こんばんは
魔性のゴールデン街にようこそ! なんて自分も始めて行った時は驚きの光景でシャッター押しっぱなしでした(笑)
テンション上がっても、5枚目のようなイスひとつでも絵にしちゃうのは流石ですよ
自分も、もう一度初心に戻って気合入れないとダメだと感じますね
Commented by mn3m at 2014-07-03 20:50
ついにゴールデン街、花園地区に行きましたね(^_^)
実際に見るとすごいところでしょう?
自分も初めて行ったときは何枚撮ったか判りませんよ。
Commented by henronin at 2014-07-03 21:08
ゴールデン街に突入ですね どぶ板で鍛えた腕がいかんなく発揮されてますね
6枚目 良いですね 無造作に置かれたテーブルとイス代わりのビール箱が宴の様子を残してますね。
Commented by apy-k at 2014-07-04 09:02
シマシマさん、おはようございます!
まさに魔性のゴールデン街、あやしいラビリンス、誘惑の不夜城!
って夜はわからないけど、昼間でも十分凄みを感じますね。
楽しいったらありゃしない!
やはり最初のインパクトはどこ町にもないですね~
ここだけで感じるパワー。

都会の魅力満載ですね、また行っちゃいます!!
椅子だけってのアリだったでしょうか^^;
Commented by apy-k at 2014-07-04 09:03
mnさん、はい!ついに突入です♪
下北沢の横丁とか、闇市時代のなごりの町とか、ってほんとに
味がありますね。
絶対にこわしてほしくないです。
世界遺産にしてほしいです!・・・・無理か^^;

何枚撮っても飽きない町、ひさびさでした。
ここは中毒になりそうですね、ヨッパおじさんもカメラおじさんも♪
Commented by apy-k at 2014-07-04 09:05
henroninさん、どぶ板の何倍のパワーだろう???
昔むかしのどぶ板なら太刀打ちできたかもしれないけど・・・
この町は圧倒されますね。
6枚目、なんとか横丁って名前がついてましたね~
お店の中から声がしたので昼間も営業してるみたいです。

ちょっとオカマふうな・・・・・・^^;


<< 三浦海岸 海開き      新宿 歌舞伎町 1 >>