2014年 07月 04日
三浦海岸 海開き
d0065116_19594251.jpg

今日は2つアップしちゃいますよ~

水曜日に三浦海岸の海開きがありまして、ちょっとのぞいてきました♪

宮司さんのお祓い、玉串奉天、おごそかに神事が行われ海の安全を祈願しました。
そして花火鳴り、風船を飛ばして、和太鼓どんどん、ライフセーバーさん達が
海に駆け込む。

お天気に恵まれていい式典でしたね。

もう、夏だー!!という空気、伝わりますか?


2
d0065116_19541550.jpg


3
d0065116_19545330.jpg


4
d0065116_19552423.jpg


5
d0065116_19555735.jpg


6
d0065116_19561043.jpg


7
d0065116_1957429.jpg


8
d0065116_1957335.jpg


9
d0065116_19574862.jpg


by apy-k | 2014-07-04 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20872030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-07-04 19:09
これはもう、夏本番ですね、青空にバグースです。でも、明日も雨か、ガッカリ、雨の中、仕事へ行きたくないな。
Commented by sima7sima7 at 2014-07-04 20:58
こんばんは
海開きの季節になりましたね~ まだ静かだけど太陽の力で芋洗い海岸に変身も近そうですね
3枚目のモヤット感のボケで、熱い空気を感じますね
Commented by westup at 2014-07-05 02:34 x
イナさん、こんばんは。
全然先週と違いますね~~~(-_-;)
こんな良い日に海に行けるイナがうらやましいです~。
Commented by apy-k at 2014-07-05 09:11
アラックさん、もう夏はすぐそこ!でも今日はどっぷり梅雨(-.-)
私も仕事ですよ~
やですねー・・・・・・
ま、のんびりぺ^ースでいきますか♪
Commented by apy-k at 2014-07-05 09:15
シマシマさん、おはようございます!
平日なのにカップルやビキニのおねーちゃんがいてくれてありがたや♪
まだすいてるし。

男性カメラマンも海開きの日なら式典を撮りつつギャル撮影もできますよ~

もやっと感とバキっと感で夏は演出ですね♪
Commented by apy-k at 2014-07-05 12:19
westupさん、はろ~~
あの日は天気わるわるで残念だったねー
太陽がでるでないで全然色が違うんだよ。
またおいでよ、今度は泊りでゆっくりとさ♪


<< 夏小屋 2014      新宿 歌舞伎町 2 >>