2014年 07月 04日
夏小屋 2014
d0065116_20637.jpg

新宿シリーズをお休みして海もの2つめ!

去年もお邪魔した三浦海岸の海の家「夏小屋」さん
まだこれから内装もかわっていくと思いますが、海開きとともにオープンです。

去年と違って中まで砂、海気分が盛りあがりますね。
今年はライブも充実のようなので、逗子で聞けなくなった分、三浦海岸へ♪

2
d0065116_2031826.jpg


3
d0065116_2033558.jpg


4
d0065116_2034624.jpg


5
d0065116_2035780.jpg


6
d0065116_204911.jpg


7
d0065116_2042994.jpg


8
d0065116_2062081.jpg


by apy-k | 2014-07-04 18:50 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20872076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-07-04 19:12
もうすぐ、いっぱいの方々の笑顔が集いますね、ライブの予定はあるんですか。
Commented by henronin at 2014-07-04 20:50
賑やかな事が好きな方は三浦ですか 8枚目 まさに夏本番ですね 抜けるような青空に感激!
Commented by mn3m at 2014-07-04 21:21
おお、だいぶ夏らしくなってきましたね~
といっても、これだけ涼しいとお客さんもまだ来ないか?
Commented by kohkyukun at 2014-07-04 22:37
こんばんは。
自分も8枚目の抜けるような青空にビックリしました。
撮影には厳しい季節ですけどやっぱり夏の海はいいですね~
Commented by apy-k at 2014-07-05 09:12
アラックさん、夏休みになったらたくさんの笑顔だらけですね♪
こういう海の家はあまり家族ではこないだろうけど、三浦海岸は
他の海の家はみんなファミリーむきなので安心してご家族でこれます。

ライブ、私のですか? ここではないです^^;
Commented by apy-k at 2014-07-05 09:14
henroninさん、今年は逗子は音がだせないので^^;
鎌倉か三浦へ!!
家族でくるなら間違いなく三浦がいいですね。
オトナは葉山が落ち着きます。
海もすみわけ♪

8枚目、気持ちいいほど青でした!!
Commented by apy-k at 2014-07-05 09:17
mnさん、はい!この日は夏としかいいようのない日でした~
海開きも今日、明日のとこもあるけど・・・・残念(>_<)
三浦海岸が一番天候にめぐまれましたね。

しかし、今日、明日はお客さんきませんねぇ・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2014-07-05 12:17
kohkyukunさん、こんにちは!
いい青空でしたね、この日は♪ 夏になると毎日こうかというと
意外と白っぽいんです。
だからこんな青空って貴重です。

これからは男性カメラマンは浜辺に近づきにくい季節ですんで
私ががんばります!!


<< 新宿二丁目 1      三浦海岸 海開き >>