2014年 07月 12日
10mmでいこう! 横須賀2
d0065116_22381744.jpg

今日も10mm

京急横須賀中央駅から今度は逆にどぶ板方面にむかって歩いて撮ってます。

なかなか横須賀中央駅もおもしろい形してるんですよね。
もっとおもしろく撮れるように研究研究~~♪

夜は涼しい、というのも撮影にいいですよねぇ

2
d0065116_22385783.jpg


3
d0065116_2239619.jpg


4
d0065116_2241881.jpg


5
d0065116_22411676.jpg


6
d0065116_22412486.jpg


7
d0065116_22413291.jpg



8
d0065116_22413934.jpg



9
d0065116_22414616.jpg



10
d0065116_22415393.jpg



11
d0065116_2242123.jpg



12
d0065116_2243136.jpg



13
d0065116_22431923.jpg



14
d0065116_22432659.jpg



15
d0065116_22433437.jpg


by apy-k | 2014-07-12 18:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20892070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kohkyukun at 2014-07-12 20:15
こんばんは。
日が沈んだ街を広角で収めると近未来的に見えますね~
ラストがグッドです!行きつけですか?^^
Commented by sima7sima7 at 2014-07-12 20:31
こんばんは
やはり夏場は夕方から出撃した方が、体に安全だし楽しそうですね
12枚目のドラゴンはカッコ良いですね~ ライトの当たり具合も良い感じです。広角が正解ですね
Commented by henronin at 2014-07-12 21:04
12枚目 10mmならではです 上手く使いましたね ラスト良いですね
知合いですか そうでなくってもこうありたいですね。
Commented by mn3m at 2014-07-12 21:39
やはり横須賀やドブ板は夜が良いですね〜
ちょっと遠くて夜に撮れないのが残念です。
Commented by apy-k at 2014-07-13 09:41
kohkyukunさん、おはようございます!
いい時間帯にぶらぶらできました!
夏はのんびりくり出しても明るいですからね~♪
そして涼しくて撮影にもいいです。

ラストいいでしょ~いきつけ、お友達~~いい笑顔(^^♪
Commented by apy-k at 2014-07-13 09:42
シマシマさん、おはようございます!
はい!夕方からの出撃は涼しくていいですよ~
町もいいし、海もいいです、そのまま呑んじゃえ!ってのもアリで。
昼間は昼寝ですごしましょうか^^;

ドラゴン、壁一面にいるんですよ。
夜はちょっと凄みを増します!!
Commented by apy-k at 2014-07-13 09:45
henroninさん、12枚目ありがとうございます!
天気が悪い時は引くか寄るか、広いか狭いか、特徴ある方法で
撮って遊ぶのがいいですね。
あー今日もいまいちな天気・・・・・(-.-)

ラスト、みなさんお友達です、あ!みーっつけた!って近寄ってパチ!
いい笑顔ありがとうございまーす♪
Commented by apy-k at 2014-07-13 09:47
mnさん、夜はいいですよ~
人もいるし・・・・昼間いないです・・・・・・(-.-)
やはり夏は開放的な感じもいいです、お店のドアや窓もあいてるし。

どぶ板がお近くだったらね~
年中飲み会ですかねー?


<< Sea side memory      10mmでいこう! 横須賀 1 >>