2014年 07月 15日
SCENIC ROUTE
SCENIC ROUTE_d0065116_2251385.jpg

ハワイのような・・・・

でも全然漁港のそばの風景。

だませちゃいますね。

あわてて夕焼けを撮りにでかけたけど、ダメだった日。
目線をかえて・・・・

大好きな人とトワイライトドライブ、いかが?

2
SCENIC ROUTE_d0065116_22515093.jpg


3
SCENIC ROUTE_d0065116_22515757.jpg


4
SCENIC ROUTE_d0065116_225246.jpg


5
SCENIC ROUTE_d0065116_22521311.jpg


by apy-k | 2014-07-15 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2014-07-15 19:00
正に外国ですね、最後の一枚のグラデーションが、本当に素晴らしいですね、バグースです。
Commented by henronin at 2014-07-15 20:12
一枚目 ほんと日本の風景とは思えないですね 得した気分になれそう。
Commented by sima7sima7 at 2014-07-15 20:20
こんばんは
夕日の癒しも良いけど、トワイライトゾーンのブルーも綺麗ですよ
2枚目の街の中に船? 空のコントラストのが良い感じで切り分けているから余計に印象に残ります 拍手!
Commented by mn3m at 2014-07-15 20:31
1枚目とかラストはとても日本とは思えませんね~(^_^)
でもなぜか2枚目に一番惹かれます。
この光の入れ方は良いですよ。  今度真似してみよう。
Commented by kohkyukun at 2014-07-15 20:41
こんばんは。
本当にハワイみたいです。
まさに観光ルートですね。それにしても慌てて行ける距離に
こうしたルートがあるのが羨ましいです!
Commented by apy-k at 2014-07-16 06:33
アラックさん、夕焼け撮りにいったけどダメだったからこっちねらい♪
漁港なんですけどね、最近山側に住宅街ができて、そこがちょっと
ハワイふう~ でもちょっと不便^^;
Commented by apy-k at 2014-07-16 06:34
henroninさん、そうです!お得です!!
ヤシがあるとありがた風景になりますね♪
さすがに都会では無理な風景ですのでガンガン撮ります♪
Commented by apy-k at 2014-07-16 06:36
シマシマさん、おはようございます!
夕日も太陽が惜しいところで隠れちゃって・・・・
あわててきたのに(-.-)
そんな日が多いです、2枚目は道路沿いがすぐ艇庫なので
町中に船?みたいな風景になっちゃいますね。

漁港&マリーナという・・・・・これはどこのマリーナも似たような
環境なんですよ。
Commented by apy-k at 2014-07-16 06:38
mnさん、もう思い切り日本じゃないふうに撮ってみました(^^♪
夕焼けがダメだったので・・・・しょぼーんとしてるのももったいなく。
こんな風景が車で10分ちょっとです♪
2枚目、焼けなかったけど太陽の強さはけっこうあったんですね!

船がちょっときわだちました♪
Commented by apy-k at 2014-07-16 06:40
kohkyukunさん、近いんですよ、車で10分ちょっと。
ヤシをバックに撮れる場所はほかにも何か所もあります。
とーっても便利な三浦半島♪
困ったときによいのです。
でも、一番夕焼けどきがいいかな~ 

日が長くてもあわてて行かないといい色合いに間に合わない・・・・
もっと海の近くに住みたいです!!


<< 葉山散歩      久里浜駅前 >>