2014年 07月 24日
ムーンライトサーファー
ムーンライトサーファー_d0065116_2034670.jpg

満月の1日前の日。

しおが舞い上がったのか、湿気のせいの水蒸気なのか・・・・
なんとも不思議な空気ただよう海岸沿い。

遅くまでサーファーも海にいましたね、波よかったし♪

夕焼けを撮りにあわててでかけたのに焼けないかった・・・・・

でも、なんか不思議な風景の中でメルヘン気分を味わいました。

そんな日もいいね♪


2
ムーンライトサーファー_d0065116_2035793.jpg


3
ムーンライトサーファー_d0065116_2042625.jpg


4
ムーンライトサーファー_d0065116_205828.jpg


5
ムーンライトサーファー_d0065116_2051978.jpg


6
ムーンライトサーファー_d0065116_206968.jpg


7
ムーンライトサーファー_d0065116_2061712.jpg


8
ムーンライトサーファー_d0065116_2062743.jpg


9
ムーンライトサーファー_d0065116_2064264.jpg


10
ムーンライトサーファー_d0065116_2071512.jpg


11
ムーンライトサーファー_d0065116_2075186.jpg


12
ムーンライトサーファー_d0065116_2082097.jpg


13
ムーンライトサーファー_d0065116_2085253.jpg


14
ムーンライトサーファー_d0065116_2093564.jpg


by apy-k | 2014-07-24 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-24 20:14
こんばんは
自然相手ですから、なかなか思うように行かないですね
でも、雲の形に光芒が差し込むだけで自然の優美さを感じます
12枚目の信号機の赤が輝いてますね~ こう言ったセンスに脱帽です
Commented by mn3m at 2014-07-24 21:49
1枚目の雲、良い表情してますね。
3枚目も雲が良いし、5枚目の雲も面白いな~
この時期特有なんですかね?
Commented by apy-k at 2014-07-25 08:36
シマシマさん、おはようございます!
今日は夕焼けよさそう!と思ってあわてていったのに・・・・
ダメ・・・・だけど雲とか月とか違うものが素敵でした。
夕焼けはほんといつ焼けるかわからないですねぇ^^;

そしてだんだん暮れていくといろんな灯りがアクセントになります。

昼と夜のスクランブル~~
Commented by apy-k at 2014-07-25 08:37
mnさん、この日の雲はおもしろかったですね~
台風のあとだったかもしれないです。
波も高かったので・・・・
満月の1日前といってもよくわからないですね^^;


<< 下北沢 1      ワイドで行こう!横須賀 5 >>