2014年 07月 27日
アートアクアリウム
d0065116_20391972.jpg

行ってきました~ 金魚!
行く予定じゃなかったんですけどね、流れ流れて日本橋。

羽田に行ってたので金魚ちゃんを撮る装備じゃなかったのがちょっと残念だったけど・・・

ええい!行けるときに行っとけー!

春に行った日本橋とは季節がかわり、暑い暑い都会の真っただ中。
夏休みはいってすぐだし、室内のイベントだし、で、中は混みあってます(-.-)
なかなか水槽に近づけないし、近づいてもスマホでジーーーーーっと撮り続ける人が多くて
思うようになんてちーっとも撮れません。

それでも、夏に似合うこの涼しげなイベントは見ごたえがあっていいですね♪

羽田、アートアクアリアム、この日は暑かったけど室内でらくちん撮影ヽ(^。^)ノ

2
d0065116_20402787.jpg


3
d0065116_20414036.jpg


4
d0065116_20433297.jpg


5
d0065116_2044108.jpg


6
d0065116_2045660.jpg



7
d0065116_22141294.jpg



8
d0065116_2046928.jpg


9
d0065116_2046553.jpg


10
d0065116_20475054.jpg


11
d0065116_20485626.jpg


12
d0065116_20491684.jpg


13
d0065116_20494031.jpg


14
d0065116_20504266.jpg


by apy-k | 2014-07-27 18:48 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20937582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-07-27 20:39
こんばんは
こうも暑いと室内イベントに憧れるな~ 去年行った時も大混雑だったので今年は行く気が起きませんでした
10枚目のような涼しげな光景を見ると行きたくなっちゃいますね。 
2枚目も日本画に入れ込んだような優雅さは最高です
Commented by mn3m at 2014-07-27 20:52
これは涼しげで良いイベントですよね。
これだけ暑いと外で撮るのはちょっとした冒険ですよ(^_;
ということで、今週は近所をうろうろしただけで終わりました。
Commented by henronin at 2014-07-27 21:13
涼しげで良いですね 自分も行きたいと思ってるのですがやはり混んでますか
スマホと手を入れた11枚目が良いな こうしたのも撮りたいので少し混んでる方が良いかな。
Commented by westup at 2014-07-28 00:23 x
ステキな所ですね~。出不精の私でさえ、行ってみたいと思いました。
大混雑が難ですね・・・。私は一枚目がお気に入りです!
Commented by apy-k at 2014-07-28 09:11
シマシマさん、おはようございます!
ここに行く前は羽田、暑い夏でもいい撮影場所ありますよ~
金魚も撮影全然オッケーってとこがいいですよね~
でも、人が多くて撮りずらいけど・・・・・
週末より平日ならまだいいかもしれないです。
入場制限がかかる日もあるとか?

金魚もだけど水槽りとかのデザインでも涼しさが伝わりますね~
Commented by apy-k at 2014-07-28 09:13
mnさん、はい!涼しいです♪
たどりつくまでは暑かったけど、この日で32度でした。
外じゃない場所で撮影できるとこをもっと開拓したほうがいいですね~
あとは水族館?

土曜日はライブだったので土、日、とぜーーーーーんぜん撮ってません(>_<)
Commented by apy-k at 2014-07-28 09:16
henroninさん、混んでましたねーチケットも別の売り場があれば
そっちで買っていったほうがいいです。
まずチケット買うのに少々の列・・・・・^^;
週末をはずして行くといいんじゃないかな~
あとナイトアクアリウムというのもよさげですよ、夜は夜のイベント♪

もー9割くらいスマホで撮ってますから11枚目みたいのは撮り放題ですよ~~~
Commented by apy-k at 2014-07-28 09:19
westup さん、行っておいで~ 日本橋の室町コレド4階だよ、三越の斜め前だよ。
なかなか落ち着きのあるいい町になってきた日本橋もいいぞ~
夏に見るから清涼感があって、目に優しいイベントだと思うよ。

外のイベントで混むより全然いいし(^^♪
Commented by みー at 2014-07-29 14:53 x
おひさ~♪
おぉー、いまこんな感じになってるんだー。すごくメジャーになってど派手になってきたね!
私が行ったときはもっと地味で妖艶な感じだったんだけど(いつだ?東北の大震災より前だわ)
これはこれでカラフルでいいね。元気出そうw 夏はキンギョだ~♪ (^^
Commented by apy-k at 2014-07-30 09:27
みーさん、おひさ~~♪
そんなに前からやってたの?ってことすら知らない^^;
ブログでちょこちょこっと見せてもらってきたけど、行ったのは初めて~
すごい人だらけ!
妖艶さはあまりないかもね、地味で妖艶が金魚に似合いそうだけどね。
来場者が増えると演出もかわってくるんだね。

でも、夏らしくて行ってよかったよヽ(^。^)ノ

やっぱ都会はいろんなことやっててえな~~~


<< 三軒茶屋 1      下北沢 2 >>