2014年 08月 02日
ゆうぐれ逗子海岸
ゆうぐれ逗子海岸_d0065116_6405971.jpg

逗子、逗子の夏!!

例年なら外人多く、にぎやかで、多国籍で家族連れにはむかないビーチなんだけど・・・・

条例でスピーカーで音をだしてはいけない、ビーチでの飲酒ダメ、入れ墨ダメーという
ことになり、なんだか静かな逗子海岸です。
去年に比べて7万人も来場者が少ないらしい・・・・・

いろいろ考えるところあるけどね。

商売として考えたらえらいことですよね。

お客さんはどんなビーチで夏を楽しみたいのか・・・・・

逗子海岸が新しくお客さんがたくさんくるビーチにかわることを祈るいかないかな。



2
ゆうぐれ逗子海岸_d0065116_641184.jpg


3
ゆうぐれ逗子海岸_d0065116_6414553.jpg


4
ゆうぐれ逗子海岸_d0065116_6415811.jpg


5
ゆうぐれ逗子海岸_d0065116_6422173.jpg


6
ゆうぐれ逗子海岸_d0065116_642296.jpg


7
ゆうぐれ逗子海岸_d0065116_643436.jpg


8
ゆうぐれ逗子海岸_d0065116_6432766.jpg


9
ゆうぐれ逗子海岸_d0065116_6441528.jpg


10
ゆうぐれ逗子海岸_d0065116_6442797.jpg


by apy-k | 2014-08-02 18:40 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-02 20:41
こんばんは
今の海水浴場も規制が一杯有って、面倒な場所と思えて行かなくなっちゃうんでしょうかね
大混雑のビーチも、夕方の時間帯は、何処かホッとした空気感が漂ってますね
Commented by henronin at 2014-08-02 21:25
ある程度の規制は必要かも 一昔前は他人の事を考えて自主規制してましたがね
いまや自主規制は色んな意味で良くないことになってますので。
夕方のビーチはロマンチックな気分にさせますね 3,7,9がお気に入りです
Commented by mn3m at 2014-08-02 22:25
7枚目のサーファーの入れ方が実に良いですね~
今日はもう終わり・・・そんな気持ちが伝わってきますよ。
ここ数年海水浴は全く行っていないので、全然状況が判りません(^_;
Commented by apy-k at 2014-08-03 09:23
シマシマさん、おはようございます!
かなり逗子の場合ひどかったらしいです、まわりの住民もやっと
安心できるようです。
海はみんなのもの。

夏のビーチは夕方が行きやすいですよ!
涼しいし、人目もあまり気にならない。
ついでにお酒でも飲んでくればパーフェクト!!
Commented by apy-k at 2014-08-03 09:25
henroninさん、逗子じゃない浜ならまだ音楽の規制がないので
ライブも楽しめます♪
アコースティックやレゲェ、ボサ、そんなゆるーい音楽が海辺には
似合うかなー。

夕方はいいですよ。
男性カメラマンでも大丈夫です!!
Commented by apy-k at 2014-08-03 09:26
mnさん、7枚目、ちょうどいい感じでしたねぇ
いい波の日だったので、浜とサーファーと楽しめました♪
逗子は夕日は山に沈んじゃうからいまいちなんですよね~・・・・

海水浴場もすごいさまがわりです!
この先どうかわっていくのやら・・・・


<< ワイドで行こう!横須賀 6      原宿いろいろ >>