2014年 08月 10日
ワイドで行こう!横須賀 7
d0065116_17424581.jpg

ワイドシリーズもネタ切れが近いなぁ
もうちょっと撮ってこよう。

超広角ならどこを撮っても新鮮なのでありがたいです。

東京にも持っていけばいいんだけど、荷物が多いとつらい・・・・(-.-)

やっぱりお泊りして東京を撮ってみたいもんです。

外人観光客だらけの旅館とかっておもしろそうですよねぇ。
ちょっと勇気いるけど^^;


2
d0065116_1743732.jpg


3
d0065116_17432414.jpg


4
d0065116_1744022.jpg


5
d0065116_17441619.jpg


6
d0065116_17443954.jpg


7
d0065116_174541.jpg


8
d0065116_17453551.jpg


9
d0065116_17464551.jpg


by apy-k | 2014-08-10 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20982584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-08-10 19:09
イナさん、こんばんはです。
ラスト、ボロボロのシャッターに、真新しいドア???
なんでこんな所に付けてるのかサッパリ分かりませんし、凄い妙な光景ですね。
Commented by mn3m at 2014-08-10 19:34
ラストの華、これは見事な色合いですね~
遍路人さんが見たらよだれ垂らしますよ(^_^)
中央に真新しいドアがあるのが面白いです。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-10 20:45
こんばんは
7枚目のスクランブル交差点なのに白い塗装が消えてしまって、何処歩くのか迷いそうです
2枚目も、舗装面をお洒落感覚で切り出せるのはイナさんだけですね!
Commented by henronin at 2014-08-10 21:21
7枚目のシャッター凄いことになってますね、でも真新しいドアーがついてる
という事は住んでるのですね 自分はワイドを持ってないので昨日コンバターで
試してみました 自分には難しいです。
Commented by apy-k at 2014-08-11 09:14
dejikajiさん、おはようございます!
ぼろぼろシャッターひさしぶりに見たらドアがついてました・・・
なんとも不思議!!
シャッターはすでに壁化してるってことですかねー?
工事を請け負った人も不思議だったと思います^^;
Commented by apy-k at 2014-08-11 09:16
mnさん、華自体はすごいんですよ、ぼろぼろで穴もあいてる・・・
壊される前にどこかに保存してもらいたいなーと思いますねぇ。
寄って撮りつくすのもおもしろいですね。
でも、普通に人の行き来があるので若干撮りずらいです^^;
Commented by apy-k at 2014-08-11 09:18
シマシマさん、おはようございます!
はげはげな横断歩道ですよねぇ、予算がないのでしょうか?
ぜんぜんきれいにしてくれません・・・・(-.-)
きれいになったらまた撮ってきますね!!

2枚目、下をむくと必ず足がはいっちゃう超広角です^^;
Commented by apy-k at 2014-08-11 09:20
henroninさん、7枚目、住んでるようですよ。
この見事なお華の中に^^;
なんでドアつけちゃったかなー?って謎が深まるばかりですね・・・
シャッターがたがたで普通にあがらないんですかね?
こわさないでドアをつけてくれたから華が守られたって
考えればいいのかなぁ? 


<< ワイドで行こう!横須賀 8      海辺の避暑地 >>