2014年 08月 14日
鎌倉 街
鎌倉 街_d0065116_20532479.jpg

鎌倉はお寺さんと町と海!

が、いっぺんに撮れます。

そしておいしいお店もいっぱい♪
パーフェクト!!

撮影場所に困ったら鎌倉、いざ鎌倉、とりあえず鎌倉^^;

お盆休みにはいったのに天気がイマイチ・・・・
若干気温が低いので動きやすいけどね。

青空の写真が撮りたいですよねぇ。


2
鎌倉 街_d0065116_20533827.jpg


3
鎌倉 街_d0065116_20534911.jpg


4
鎌倉 街_d0065116_20545346.jpg


5
鎌倉 街_d0065116_20551024.jpg


6
鎌倉 街_d0065116_20554284.jpg


7
鎌倉 街_d0065116_20555628.jpg


8
鎌倉 街_d0065116_20562410.jpg


9
鎌倉 街_d0065116_2057248.jpg


by apy-k | 2014-08-14 18:48 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2014-08-14 19:58
なんだかぱっとしないお天気ですよね。
せっかくのお盆休みなのに、光と影が撮れないのは寂しいです。
鎌倉はオシャレなお店が多いですね。 この休みは混んでいないのかな?
Commented by dejikaji at 2014-08-14 20:19
イナさん、こんばんはです。
一日気持ちの好い青空が欲しいですね~。
明日からは雨マークが連続で並んでます、盆踊りに、火祭り、五山の送り火とあるのに、怪しい感じです。
長らく町に出ておりませんので、撮りに行きたいな~♪
Commented by apy-k at 2014-08-15 05:59
mnさん、ほんとですねー、でも今日はよさげ!
昨日もほとんど撮ってないです・・・・
在庫がうっすらしてきました(-.-)

鎌倉はいろんな顔が撮れるのでほんとに便利!!
これでもうちょっとすいてたら・・・って贅沢ですね^^;
Commented by apy-k at 2014-08-15 06:00
dejikajiさん、おはようございます!
え?こっちは今日からいい天気みたいですけど・・・・そちらはダメですかー
旅行で行ってる人はさらにかわいそう・・・・
しかもそんなにイベントがあるのに(@_@;)
なんとか撮ってきてくださいね!!!


<< 三浦の夏      鎌倉 静寂 >>