2014年 08月 25日
おとなのBBQ
おとなのBBQ_d0065116_19521493.jpg

夏のさかりの太陽の下のBBQもいいけどね。

大人は夕方から楽しむBBQがいい。

オーシャンフロント、ほどよい潮風、グラスの重なる音、こぼれる笑い声・・・・

お酒もたっぷり♪

同年代だからわかる会話の妙。
若い頃ではだせない味。

そしてよくありがちな病気、介護、老後の話じゃなくて下ネタ。
これがイイネ!
明るくわらいとばせーーー!!

酔っ払いの夜は更けていったのである。

Thank you everyone!


2
おとなのBBQ_d0065116_19524929.jpg


3
おとなのBBQ_d0065116_19543144.jpg


4
おとなのBBQ_d0065116_19543741.jpg


5
おとなのBBQ_d0065116_19552195.jpg


6
おとなのBBQ_d0065116_19552872.jpg


7
おとなのBBQ_d0065116_1955102.jpg


8
おとなのBBQ_d0065116_19555241.jpg


9
おとなのBBQ_d0065116_19565063.jpg


10
おとなのBBQ_d0065116_19565680.jpg


by apy-k | 2014-08-25 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-25 20:42
こんばんは
色々な飲み物を召し上がってますね~ ま~盛り上がってくるとアルコールなら何でもOKの世界ですね
次は、ホッピーも飲んでくださいよ~ 次の朝は爽やかですし、プリン体ゼロですから体にも良い??
大人の飲み会は、夜が長いですね
Commented by apy-k at 2014-08-26 09:00
シマシマさん、おはようございます!
持ち寄りでいろんなお酒がありましたよ~ 私も何種類呑んだのか?
帰りはべろんべろんです^^;
みんなでまっすぐ歩けない状態で駅にむかう・・・・事故がなくてなにより^^;

ホッピーそういえばいまだに呑んでないんですよ。
すぐハイになれそうで次の朝さわやか、いいお酒だ~~ヽ(^。^)ノ
おやじ酒場が似合いますね、行かなくちゃ!


<< 海、風、波      のどかな風景 >>