2014年 09月 01日
Slow air LIVE
d0065116_2038414.jpg

8月終わりの2週はあちこちでライブだらけ!
そんな中、30日には横浜まで遠征~

私に師でもある、つーーーーーーさん率いるSlow airのライブに行ってきました♪

なんと30日発売のアルバムのジャケットは私の撮影でございます!
楽しい撮影でした。

いつもはアコースティックなんだけど、そこはワンマンライブ!!
ホーンセクション、ベース、ドラム、キーボードンもはいって大所帯!!
いやーうまいっ!

バランスのいい音に、アレンジもいい、つくりあげた見ごたえあり、聞きごたえありのライブ♪

大人ミュージックを楽しんできました。

ヴォーカル えりちゃんのトーク大好き!
突然泣いちゃうとこもかわいい!

そして歌も私にはまだできない歌詞に色がついた世界をうたいあげて素敵。

いつまでも愉快で心地いいSlow airでいてくださいね~~

2
d0065116_20392317.jpg


3
d0065116_20415096.jpg


4
d0065116_2041145.jpg


5
d0065116_20443195.jpg


6
d0065116_20455797.jpg



7
d0065116_2059145.jpg



8
d0065116_2048658.jpg


9
d0065116_20511254.jpg


10
d0065116_20522081.jpg


11
d0065116_20531053.jpg


12
d0065116_19154044.jpg

じゃじゃーん!
これがそのアルバムでーす。
みなさんお買い上げよろしくでーすヽ(^。^)ノ

by apy-k | 2014-09-01 18:48 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21067333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-09-01 21:02
イナさん、こんばんはです。
お~!師匠のアルバムのジャケットのカメラマンされたんですか?!
凄いですね~!\(^o^)/
自分はこう言う面と向かった人の撮影は苦手なので~。
構図やポージングもご自分でやられたんですか?
Commented by mn3m at 2014-09-01 21:08
おお、ジャケットのカメラマンとは、すごいですね~
良い雰囲気で撮れてますよ。
それに、イナさんのライブ撮影は楽しさが伝わってきて良いですね。
Commented by apy-k at 2014-09-02 09:17
dejikajさん、おはようございます!
ウヒヒ♪ ご指名うけて撮らせていただきましたヽ(^。^)ノ
私も面と向かった撮影はやっぱり苦手です・・・・
特にモデルさんはもっとダメです・・・・お友達ならなんとか!
それでもポーズのつけ方とかはほんっと苦手(>_<)
dejikajiさんと同じですよ。

むこうからもこっちからもなんとなくこうむいてああむいて・・
あ!今のがいい!とかそんなわいわいしながら撮れた写真です。
こうしてきれいな形になってくれしいです!!!

でも基本風景撮影ですね(^^♪
Commented by apy-k at 2014-09-02 09:20
mnさん、プロフィール写真に使ってもらってる撮影もうれしいけど
やっぱりジャケットってさらにうれしいヽ(^。^)ノ
ご存じneiroでの撮影だったから気も楽でした。

ライブも凝った感じで撮影は押さえ気味でじっくり聞いてました。
オトナのサタデーナイト♪


<< よこはま スナップ      最後の海水浴 >>