2014年 09月 02日
よこはま スナップ
d0065116_21314276.jpg

ライブに行った横浜、撮っておかなくちゃね。

やっぱり町歩いてスナップが一番楽しいかな。
たまにはにぎやかな町もよし。

昼と夜が交差する時間帯のいいとこどりな色合い。

スイッチがはいる瞬間。

浮かれ足でさまよう町はパラダイス♪


2
d0065116_21303035.jpg


3
d0065116_2131853.jpg


4
d0065116_21322540.jpg


5
d0065116_21323356.jpg


6
d0065116_2132913.jpg


7
d0065116_2132171.jpg


8
d0065116_21324129.jpg


9
d0065116_21325044.jpg


10
d0065116_2135762.jpg


11
d0065116_21342435.jpg


by apy-k | 2014-09-02 18:48 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21067483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-09-02 20:30
こんばんは
やはりネオンが灯る頃は、チョッとテンションが上がってきますね
自分は、昼から撮って本番の夕方まで持たないから、このシーンを見てもギブアップです
ラストの赤いネオンにスイッチが入りそうです。 飲みたいswですけどね(汗)
Commented by mn3m at 2014-09-02 20:43
あっ、良い時間帯
自分も一番好きな時間帯なんですけど、最近はお天気が悪い週末が多いのでイマイチこの時間帯に撮れていないんですよね。
Commented by henronin at 2014-09-02 20:51
4の様な時間帯に撮ってみたいと思うのですが大体この時間にはへばってまして
帰路についてます この時間帯は短いのでこうした良い場所に待ち構えて
いないといけないのが年寄りには苦痛です。
Commented by dejikaji at 2014-09-02 21:24
イナさん、こんばんはです。
自分も遍路人さんと同じですね~。
ってか、自分の場合は、街撮り自体ご無沙汰気味なんですがね(^^ゞ
Commented by anne-lee at 2014-09-02 22:01
ここ横浜?
イナさんが撮ると横浜っぽくないです。
Commented by apy-k at 2014-09-03 09:07
シマシマさん、おはようございます!
あがりますね~
お仕事終わって、ホっとして家に帰るまで異空間、いいですね~
ネオンがまた誘います♪
吸い込まれて呑まなくても眺めてるだけでも楽しい♪
あ、でもシマシマさんは絶対呑みスイッチですね!

それも正しいですヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-09-03 09:09
mnさん、いい時間帯でした~
ライブ始まる前の横浜、もうちょっと時期が早いとまだ明るい時間帯。
だいぶ日が短くなりましたね~
今週末もまた天気がわるいみたいです・・・・
つまんなーい(-.-)
Commented by apy-k at 2014-09-03 09:10
henroninさん、そうなんですね、待ち構えてるかねらってでかけるか・・・
たまたまこんな時間帯だったんですけど^^;
昼間は休んでこの時間帯にでかけていくのがいいですね。
そのまま飲み屋さんへGOできますし♪
でもあっというまに暗くなっちゃう、いそげ~~~!!!
な撮影ですね、夕日と一緒だぁぁぁ
Commented by apy-k at 2014-09-03 09:11
dejikajiさん、おはようございます!
あれ、町撮り行ってなかったですか?
にゃんことイベントものが多かったですかね?
これからは町とお寺さんかなぁ?
紅葉前に(^^♪
Commented by apy-k at 2014-09-03 09:15
anne-leeさん、横浜だよ、1枚目は高島屋だよ~
9枚目はビブレの前だよ~
夕方の横浜も活気があっていいね♪
人が行進してるみたいだったよ!


<< 8月最後の森戸海岸      Slow air LIVE >>