2014年 09月 03日
8月最後の森戸海岸
d0065116_20473734.jpg

8月最後の日曜日、つか31日。
海はどんなだろうか、とでかけた。

けっこうコインパーキングは満車、天気はそんなによくなかったけど
最後の海を楽しむ人で思った以上ににぎわっていました。

今年は一度もOASISに入らず・・・・
外から見ておしまい。

誰か~~ 一緒にいって~~~♪
来年。

もう海の家の営業もおわり、取り壊しにかかりますね。

あっけない夏、短い夏・・・・・・・本気で沖縄移住を考えたくなる今日この頃です。


2
d0065116_20474468.jpg



3
d0065116_2047516.jpg


4
d0065116_20475739.jpg


5
d0065116_204834.jpg


6
d0065116_20481064.jpg


7
d0065116_20484389.jpg


8
d0065116_20485047.jpg


9
d0065116_20491119.jpg


10
d0065116_20491964.jpg


11
d0065116_20492516.jpg


12
d0065116_20493245.jpg


by apy-k | 2014-09-03 17:17 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21071009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-09-03 17:44
最後の夏を有り難うございます、やっぱり夏の風景はバグースです。結局今年の日本の夏は異常でしたね。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-03 20:23
こんばんは
そうか~海の家が無くなっちゃうと寂しくなりますね!
でも、けっこう地元の方は静かになってホッとしているんでしょうね
ラストの、さりげなく向日葵が海を見つめていたんですね、色も無くなって秋時間を知らせてくれたかな?!
Commented by dejikaji at 2014-09-03 20:43
イナさん、こんばんはです。
30日行く予定でしたが、まだ解体始まってないので延期になって、この週末行こうと思ってるんですが、又お天気が悪そう・・・・。
沖縄永住、好いやないですか!住んじゃいましょ~!!!
こちらもようやく夏ともおさらば出来そうで、ホッとしております♪
これで気持ち良く動き回れる~!!!\(^o^)/
Commented by henronin at 2014-09-03 21:04
とうとう今年も夏の海を観ず終いでした あの酷暑の海岸はどうだだったのでしょう
涼しくなったら観に行ってきます。
Commented by mn3m at 2014-09-03 21:24
今年はホントに短い夏でしたよね。
海と夏の好きな方には物足りなかったでしょうね。
自分のような年寄りには涼しくて助かりましたけど(^_^)
Commented by apy-k at 2014-09-04 09:09
アラックさん、さみしいです・・・・
にぎやかだった浜もまたさみしく一人撮影です・・・・・
西日本は冷夏だったらしいですね、そうかな???
事故のない夏、が一番いいですね。

また来年まで待つのか・・・あ~あ・・・
Commented by apy-k at 2014-09-04 09:12
シマシマさん、おはようございます!
昔ほど海の家も多くないけど、まっさらになCっちゃうとさみしいですね。
一軒くらい1年中営業してほしいなぁ。
最近は営業時間も短いので葉山あたりは夜の騒音もそんなになかったんじゃないかなぁ
今年は鎌倉のほうがひどかったかもしれないですね。

葉山の海にくる女性はおしゃれさんが多いので着てるものを
みてるだけでも勉強になります♪

ラストのひまわりさん、ずっと海を見続けてくれましたね♪
Commented by apy-k at 2014-09-04 09:15
dejikajiさん、おはようございます!
そうですね今週末なら解体してますね、でもこっちも天気わるー!
台風じゃなければなんとかなるだろうけど・・・
ちーとテンション下がりますね(-.-)
ダイヤモンド富士もずーっとダメなようです。

dejikajiさんにはやっとホっとできる季節がきますね。
沖縄移住なんてありえないでしょうね^^;
Commented by apy-k at 2014-09-04 09:16
henroninさん、季節季節顔が違う海、夏は撮りずらいのがたまにきず・・・・
それでも今年もなんとか撮ってきました。
夕焼けだけがなかったなぁ・・・
ま、これからのほうが夕焼けはきれいですから!
henroninさんもぜひ海と夕日を見てくださいヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-09-04 09:22
mnさん、今年は沖縄にも行ってないのでなんだか物足りない・・・
撮り足りない?
お盆過ぎちゃうと一気に夏が終息しだすから、夏って1ヶ月そこそこなんじゃないでしょうか?
それに比べて冬は12~2月まではたっぷり冬ですよね?
3月入っても雪が降ったりもします・・・なげーーー!!!

冬のお楽しみをいろいろ作らないとやってけません(-.-)



<< ゆうひ      よこはま スナップ >>