2014年 09月 04日
ゆうひ
d0065116_19491119.jpg

町中からの夕日、夕空、ダイヤモンド富士に間に合わなかった日・・・・・
でも、この日も結局ダイヤはダメだったらしい。
連日ダメですね。

なんとなく焼けるんだけどいつしか太陽は雲の中ばかり。

気がついたら夕空も秋の様相・・・・・・

そろそろきれいな夕焼けを撮りたいもんですね。
あ、ダイヤもね。


2
d0065116_19491892.jpg


3
d0065116_19492487.jpg


by apy-k | 2014-09-04 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21073862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-09-04 18:52
十分綺麗な夕陽ですね、でも、やっぱりダイヤモンドが撮りたいですね、バグースを待っています。アラックしばらくチャンスがないと思います。
Commented by mn3m at 2014-09-04 20:26
2枚目、なんか良い雰囲気のところですね(^_^)
ダイヤ富士はなかなか撮れないんでしょうね。
東京では夕焼けも滅多に見られませんよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-04 20:26
こんばんは
なかなか自然相手の写真は難しいですね! ダイヤモンドを待ってます
危なく見過ごしそうになった2枚目の団地?? よくよく見ると超優良物件の団地ですよ
香港か何処かの建物みたいで、日本にも有るんですね
Commented by henronin at 2014-09-04 20:48
そう言えば 最近は夕日を見てません きれいな夕日がみたいな。
Commented by apy-k at 2014-09-05 08:52
アラックさん、シンプル3枚ぽっち^^;
あ!と思ってすぐ撮って、すぐ暗くなっちゃいました・・・・
ダイヤモンド富士追っかけ隊のみなさんも全然撮れてないようです。
今季はチャンスうすいです・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2014-09-05 08:53
mnさん、このところ空が赤くなっても雲にかくれちゃったり
夏は富士山が見えなかったりで、全然ダメみたいですよ、また
今日から3日は天気悪いし・・・・どんどんポイントが遠くになっちゃいます。

今季は無理っぽいです(-.-)
Commented by apy-k at 2014-09-05 08:55
シマシマさん、おはようございます!
海辺で夕焼けを最近全然撮ってないですねー
ダイヤモンドはさらにダメみたいだし・・・
春のダイヤのほうが富士山もよく見えるので確率は高いですね。

2枚目のビル、香港ぽいですか?
気が付かなかった!!
もっとじっくり撮ってきます、もったいないですもんね!!
Commented by apy-k at 2014-09-05 08:56
henroninさん、東京もこっちも夕日ダメダメ続きですね~
週末も絶望的な予報だし・・・・
何撮ろうってのも困ってます(-.-)

海の家の解体も雨じゃなぁぁ・・・・・


<< Sunny day Holiday      8月最後の森戸海岸 >>