2014年 09月 06日
ワイドで行こう!横須賀 10
d0065116_2244738.jpg

ちまちま撮ってますこのシリーズ。

大体天気の悪い日が多いですね、撮るものに困って・・・
ありがたい超広角です。

レトロタウン衣笠も超広角とちょっととんがった仕上げで雰囲気かわる。

買い物もついでにしてっちゃう♪

だけどおしゃれなお店はありません・・・・・・・・

 
2
d0065116_2252923.jpg


3
d0065116_2253819.jpg


4
d0065116_2255718.jpg


5
d0065116_226723.jpg


6
d0065116_2262047.jpg


7
d0065116_227166.jpg


8
d0065116_2275095.jpg


9
d0065116_2281787.jpg


by apy-k | 2014-09-06 16:41 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21080786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-09-06 20:10
イナさん、こんばんはです。
今日は自分もニャンコでワイドです(^_-)-☆
5枚目、スタンドの見事な華壁、これは好いですね~!
ガッツリ寄って料理したいですね。
Commented by henronin at 2014-09-06 20:33
イナさんも広角ですか 今デジ鍛冶さんのを拝見したばかりです
5枚目いいものを見つけられましたねこれだけでもお宝なのに塀の角
がまくれたように歪んでるところが気に入ってます。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-06 20:49
こんばんは
買い物ついでに撮影! そうそう普段着の目線で行けばこのシリーズも面白くなりそうです
ワイドの使い方を色々とチャレンジして下さい
5枚目の廃ガソリンスタンドは絵になりますよね
Commented by mn3m at 2014-09-06 21:29
2枚目、目眩がしそうです。 広角のおもしろさですね。
5枚目も広角の効果でしょうか? 塀がゆがんでいるような表現が迫力有りますよ。  京島にも同じようなスタンドの塀が残っているのですが、これは画になりますよね。
Commented by apy-k at 2014-09-07 10:57
dejikajiさん、おはようございます!
はい、かわいいワイドにゃんこ♪ じっとしててくれるとワイドで
おもしろいにゃんこ達が撮れますね~
ええな~
スタンドの花、すばらしいんですよ、これ。
いつまで営業してたのかまったく記憶がないんですけどね。
こんどはマクロでせめましょうかね。
Commented by apy-k at 2014-09-07 10:59
henroninさん、困ったときの超広角(^^♪
今日も出番かな~、天気わるすぎですねー・・・・・(@_@;)
引くか、寄るか・・・・マクロで雑貨撮りもいいかも。

5枚目、henroninさんにも撮ってもらいたい優良物件です!!
Commented by apy-k at 2014-09-07 11:02
シマシマさん、おはようございます!
横須賀は普段着の町ですからね、ほんと買い物ついでに撮る感じが
横須賀らしさをだせるかもしれないですね。
もっといろんな構図で撮らないと!!!
今日は傘を持たないといけないとなるとめんどくさいな~・・・・・(-.-)

みなさんはどこに撮りにいってるんだろう???
Commented by apy-k at 2014-09-07 11:04
mnさん、もっとおもしろい広角写真を撮ってみたいです!!
まだまだ頭柔軟にしないとダメですねぇ
一番持ち歩いておもしろいレンズですヽ(^。^)ノ

きれいに撮りたい時はタム9が好きです!

今日はタム9で室内撮りのほうがいいかもしれないですね・・・


<< ワイドで行こう!横須賀 11      Sunny day Holiday >>