2014年 09月 13日
とわいらいとたいむ
d0065116_21331362.jpg

17:54
今日の日の入り時刻です、1番長かったときは19:01もう1時間短くなってますね。
そして16:30までいってまた長くなっていきます、12月14日あたりが折り返し。

日の出も遅くなっていくのもきらい・・・
朝起きて夜、ってきらい・・・・

そんなやなことばかり考えちゃうです、秋って・・・・・くらいわ・・・・実際暗いのよ(-_-)

せめて夕暮れ散歩で楽しまなくちゃねぇ♪

2
d0065116_21333547.jpg


3
d0065116_21334443.jpg


4
d0065116_21335059.jpg


5
d0065116_21335887.jpg


6
d0065116_213445.jpg


7
d0065116_21341055.jpg


8
d0065116_21343738.jpg


9
d0065116_21344439.jpg


10
d0065116_21345492.jpg



11
d0065116_21363293.jpg



12
d0065116_21355222.jpg


by apy-k | 2014-09-13 17:57 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21096579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-09-13 20:14
自分のような年寄りには涼しくなってうれしいのですが、夏の好きなイナさんにはちょっと寂しい季節ですね。
日の入りが早いので、夕暮れの良い画を沢山撮れるんじゃ無いですか?
Commented by henronin at 2014-09-13 20:15
1枚目何が書いてあるかとよくみたらチューハイでした なんとなくオシャレです
そんなに陽が短くなってますか その分夜が輝いてきますね 夜の街を歩きたいな。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-13 20:50
こんばんは
日がホントに短くなってるって感じますね! 仕事帰りは何時の間にか真っ暗ですからね。
飲みに行くには丁度良いけど・・。(汗)
6枚目のフェンスの向こうに有るものって惹かれるな~ 自分も大好物です
Commented by apy-k at 2014-09-14 10:03
mnさん、はい、さみしくて元気なくなってます・・・・
けど、夜がよくねむれるのでそれだけはいいですね♪
そうそう!夏の間は日の入りが遅いのもいいんですけど、仕事帰りにに
撮るには早い方がささっと撮れて帰れるというのもいいんですよね。

夏はじっくり撮ってると8時くらまで居座っちゃいますから^^;
Commented by apy-k at 2014-09-14 10:19
henroninさん、外人さんたくさん集まる立ち飲みなんですよ~
しかもオープンエアー。
なかなか見てると横須賀らしい絵柄です。
一緒に呑んだことはまだありません^^;

冬はイルミネーションのお楽しみがありますね、都会では・・・
またいくつか見にいきたいと思います♪
Commented by apy-k at 2014-09-14 10:20
シマシマさん、おはようございます!
あ!仕事帰りがほんのり暗いと、赤ちょうちんが恋しい感じですね。
夏はビアガーデンみたいなとことか・・・結局呑む^^;

フェンスのむこうに捨ててあるのかなんなのか・・・・・


<< ワイドで行こう!横須賀 12      海の家 解体中~ >>