2014年 09月 11日
夏の破片
夏の破片_d0065116_2235953.jpg

まさに夏のカケラ!
アップできなかった夏の写真をここでだしておきます。

また1年待たないと見れない光の加減・・・・

晴れても季節によって感じる光は違いますね。
そして乾燥シーズン・・・(-.-)

肌のトラブルだけじゃなくて風邪とかインフルエンザとか、そんなのも困るなぁ。

冬が嫌いな要因はいろいろあるんです、はい。


2
夏の破片_d0065116_22413100.jpg


3
夏の破片_d0065116_2242155.jpg


4
夏の破片_d0065116_2243060.jpg


5
夏の破片_d0065116_2244769.jpg


6
夏の破片_d0065116_2245552.jpg


7
夏の破片_d0065116_225551.jpg


8
夏の破片_d0065116_2251872.jpg


9
夏の破片_d0065116_2252538.jpg


10
夏の破片_d0065116_2253314.jpg


11
夏の破片_d0065116_2254158.jpg


12
夏の破片_d0065116_2255011.jpg


13
夏の破片_d0065116_226227.jpg


14
夏の破片_d0065116_2261144.jpg


15
夏の破片_d0065116_226209.jpg


by apy-k | 2014-09-11 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-11 20:30
こんばんは
苦手な夏景色も、いざ過ぎ去ろうとしている時期になると、なんとなく懐かしく感じますね
8枚目の夕日に向かって皆さんが眺めているシーンは、過ぎ去る夏!そのものですね
Commented by henronin at 2014-09-11 20:47
不思議なもので過ぎ去ろうとしている夏が愛おしく思えてくるから変です
さて秋になったら街撮りにと思うのですがどうしても撮りたい場所が思い
浮かびません まだ疲れが頭に残ってるのかな...笑...。
Commented by mn3m at 2014-09-11 22:35
少し前の画でしょうか?
今年の夏は短かったですが、こうしてみると結構人が出てますね。
皆さん短かった夏を惜しんでいるよう
Commented by 能見孝一 at 2014-09-12 02:56 x
まさに「夏」ですなあ。(^^)
私は夏らしい、どころか季節感のない写真ばかりですから。(^^ゞ
Commented by apy-k at 2014-09-12 06:10
シマシマさん、おはようございます!
ついこの前まで夏だったのに・・・・・あっさり季節はかわっていきますよね。
冬から春へってなかなかかわらないのに・・・・
なんで、なんで夏はあっさりなんだろう???

8枚目はこれから花火大会!だったんです、夏の夜の海辺、心地よかったです。
あーーーーーカムバーーーック!!
Commented by apy-k at 2014-09-12 06:12
henroninさん、過ぎてしまえば暑さもねぇ・・・
まだ歩くと暑いし、汗かくとあとで冷えるし・・・・で、町撮りも気を付けて
くださいね、風邪ひくかもしれないです。

東京も行きたいなぁ~
人形町とか行ったことないんですよ・・・・
では、ぜひ鎌倉へ!!
御成町から由比ヶ浜通りはおすすめです♪
Commented by apy-k at 2014-09-12 06:15
mnさん、夏に撮ってアップできなかったものばかり集めてみました。
残り物というか、忘れ物というか^^;
あっというまに終わっちゃった夏ですよね・・・・
もう少しあとをひいてくれればいいのに・・・・
ま、冷夏じゃなかっただけいいですかね?冷夏はつまんないです(-.-)

秋ウェルカムな人達にはうれしい早い訪れですか・・・・

んー冬が長くなる(-.-)
Commented by apy-k at 2014-09-12 06:30
能見さん、はい!のこりもんの夏です!!
私はこんなのばーーーっかり♪
だから日に焼けるんですよね!!

いやー私にはストロボ使ってきれいに撮るとかってむずかしくて
手がでないですよ、人それぞれ撮るジャンルって違うもんですね。
ひたすらスナップで攻めます(^^♪
Commented by arak_okano at 2014-09-12 18:15
秋になろうが冬になろうが、夏の写真をいっぱい御願いします。夏にバグース、アラックの頭に夏以外はありません。なんて言って、紅葉計画進行中!
Commented by apy-k at 2014-09-13 09:13
アラックさん、はーい!
夏の国に行っていっぱい撮りたいですね~
夏のような写真はいっぱいだしていきますよっ!
私の頭の中も夏ばかり♪

といいながらやっぱり紅葉もいいんですよね、お・な・じヽ(^。^)ノ


<< 海の家 解体中~      鎌倉散歩 2 >>