2014年 09月 14日
ワイドで行こう!横須賀 12
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_20274259.jpg

今日は晴れてたけど^^;

雨が多い水曜日、何撮ろう・・・・ってときの10mm!!
横須賀中央駅裏のモアーズで雨宿りしながらの撮影。

週末ならもっと人がいておもしろいんだけど・・・・

雨だし、人いない平日だし(-.-)

ほんとついてません・・・・・




2
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_2028292.jpg


3
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_20283554.jpg


4
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_2029940.jpg


5
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_20291788.jpg


6
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_20292393.jpg


7
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_20292992.jpg


8
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_20293533.jpg


9
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_2029435.jpg


10
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_20295125.jpg


11
ワイドで行こう!横須賀 12_d0065116_20301584.jpg


by apy-k | 2014-09-14 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2014-09-14 19:55
イナさん、こんばんはです。
雨の日に超広角ですか~、自分は空が真っ白けになるのがいやなので、余り使いませんね。
って、よく見たら写真殆ど下向いてますね(笑
ショッピングモールで写真て大丈夫なんですか?
Commented by sima7sima7 at 2014-09-14 20:02
こんばんは
お休みが雨だとテンション上がりませんよね! でも絵になるお店が近くに有るって羨ましいです
7枚目のタイルが主役になるなんて、目の付け所がお上手です
Commented by henronin at 2014-09-14 21:24
1枚目の人物の配置 良いですね 人出が少なかったからそれが幸いしたのでは? 
Commented by westup at 2014-09-15 02:29 x
こんばんは。
いや~~、ホントに人が居ませんね・・・。これがモアーズ?
平日とはいえ、少ない・・・。
昔の記憶では、横須賀中央には人がいっぱい居たんですが・・・。
みんな汐入に流れちゃったの?

今度会うときは水曜日で中央だな!
Commented by apy-k at 2014-09-15 13:33
dejikajiさん、こんにちは!
雨の日は寄りか広角で下向いて撮ってます(^_-)
ここんとこ天気よくないこと多いからほんと困っちゃいますよ・・・・
今週末もダメそうです・・・

店内、商品は写らないようにしてるんですけどね。
あとは玄関とか駐車場からとか・・・・
わたしてきにはギリギリかなと思いながら撮ってまーす。
Commented by apy-k at 2014-09-15 13:36
シマシマさん、こんにちは!
雨の予報みるだけでテンション下がります・・・・
夏も終わっちゃったし・・・どんどん下がります(-_-)
もっと傘を指してる人が多い風景もいいんだけど、横須賀の平日って
こんなさみしいんですよ・・・・・

とりあえず買い物ついでに撮ってきました♪
Commented by apy-k at 2014-09-15 13:37
henroninさん、2人しか写ってない・・・・・さみしすぎる。
でも、バランスは悪くなかったですね。
多いか少ないか、がいいのかもしれないですね。

でも都会の雑多な感じ好きです!!

疲れるけど・・・・・
Commented by apy-k at 2014-09-15 13:39
westupさん、やっほ~
はい、中央のモアーズだよ。
雨だからさらにすいてたのかな?買い物するのにいいぜー!
すいっすい。

まぁ週末や放課後の学生が帰ってくるとにぎやかになるよ、大丈夫!

でもすいてる水曜に遊びにおいでよ~~~ヽ(^。^)ノ


<< かわいいっ      とわいらいとたいむ >>