2014年 09月 18日
ひと夏終わって 立石
d0065116_20441021.jpg

夏の間、混んでてとても駐車場に入れず・・・
毎年秋になるまでここの浜には立ち寄らないのです。

やっと解禁!!

ひさびさ~~~
ちょうど晴れてきて夏気分にひたれました(^^♪

人もいないし、静かでいいです。

たまには真夏の立石も撮ってみたいけど・・・・
他県ナンバーの車がびっしり!!!

地元民は放浪の旅に・・・・(-.-)

三浦半島を楽しんでお金つかって帰ってくれればいいなぁ、あはははは

2
d0065116_19582548.jpg


3
d0065116_1959149.jpg


4
d0065116_1959127.jpg


5
d0065116_19592445.jpg


6
d0065116_2022846.jpg


7
d0065116_2032714.jpg


8
d0065116_2033785.jpg


by apy-k | 2014-09-18 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21118791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-09-18 20:14
2枚目のカンナ、良いですね。
町中にも結構咲いているのですが、こんな背景はとても望めなくていつも画に出来ません。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-18 20:30
こんばんは
広い海辺を独占状態なんて羨ましいけど、一人ポツンもチョッと寂しいかな
タイトルで、京成線立石駅と勘違いしました(汗) そこも4枚目のお店のように下町色一食です
Commented by henronin at 2014-09-18 21:15
ここにも立石が在ったとは知りませんでした 葛飾の立石だとばかり思ってました
夏が終わって海を取り戻したと言ったところですね。
Commented by apy-k at 2014-09-19 09:27
mnさん、カンナって意外と長く咲いてるんですねー
ここの浜にいつもずらーっと咲いてます、夏のこい青空によくお似合いです♪
花自体とらえどころがないから1本2本だと撮りずらいですよね。

まとめてエイ!です(^^♪
Commented by apy-k at 2014-09-19 09:29
シマシマさん、おはようございます!
まだ明るいから一人ポツンでも大丈夫ですよ~~
これが夕暮れだと急にさみしくなります・・・・・・
これからはそんな季節ですね、でもだんだん富士山もよく見えるように
なりますからヽ(^。^)ノ

京成線に立石があるってこと、私は逆に知らなかったですよ!!
Commented by apy-k at 2014-09-19 09:30
henroninさん、写ってないけど、ドカっと大きな岩があるんです。
まるで立ってるような・・・
それで立石なんだと思います、葛飾の立石もいつか行ってみたいですね~
葛飾、京成線・・・・遠いんだろなぁ・・・・・


<< Nuthin' Fan...      ヒガンバナ >>