2014年 09月 20日
ワイドで行こう!横須賀 13
d0065116_2227570.jpg

ワイドシリーズ!

横須賀も広いので全部の町を制覇するには時間がかかりそう・・・

ついつい近場ばかりになっちゃうけど、今日は汐入です。
けっこうディープです。
古くてモダンな家も残ってます。
違う谷戸にも今度は探検してみようと思います。

あー田浦も行かなくちゃなぁ・・・・

10mmの旅は意外によいかもしれないヽ(^。^)ノ


2
d0065116_22274263.jpg


3
d0065116_22275945.jpg


4
d0065116_22283172.jpg


5
d0065116_22284456.jpg


6
d0065116_22291174.jpg


7
d0065116_22294259.jpg


8
d0065116_223025100.jpg


9
d0065116_22304899.jpg


10
d0065116_2231594.jpg


11
d0065116_22315648.jpg



12
d0065116_22343235.jpg


13
d0065116_22353946.jpg


by apy-k | 2014-09-20 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21119304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-09-20 20:13
こんばんは
ぜひともワイドシリーズで田浦をお願いしますよ~ そろそろ気候が良いので自分も逢いに行きたいです
11枚目のポストは良い構図ですね~ 存在感が有ります!
Commented by henronin at 2014-09-20 20:40
4の縦位置のワイドも良いですね 横より面白いです 5は銭湯ですかね
当方では入り口の右側が男湯です 自分はうっかりすると女湯に入りそう...笑...。
Commented by apy-k at 2014-09-21 09:51
シマシマさん、おはようございます!
田浦、この前行きましたよ、あまり撮ってこなかったけど・・・・
お華さん成長してるんですよね、写真を見比べれば!
かわらず素晴らしい風景でございます!
またお越しくださいませ~~ヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-09-21 09:53
henroninさん、縦ってボツになっちゃう写真が多いんですけど
これはオッケー♪

銭湯って入り口がまちまちなんですかね?
無意識に入っちゃう人いそうですねー
気を付けてくださいね!!


<< 丘の上に日は暮れゆく・・・・      Nuthin' Fan... >>