2014年 09月 21日
丘の上に日は暮れゆく・・・・
丘の上に日は暮れゆく・・・・_d0065116_931268.jpg

西日がこゆい。

そんな夕暮れ。

大地がチョコレート色♪

実りの秋、って感じじゃないね、芽がでたばかりだ^^;

2
丘の上に日は暮れゆく・・・・_d0065116_9314840.jpg


3
丘の上に日は暮れゆく・・・・_d0065116_93246.jpg


4
丘の上に日は暮れゆく・・・・_d0065116_9321322.jpg


5
丘の上に日は暮れゆく・・・・_d0065116_9322523.jpg


6
丘の上に日は暮れゆく・・・・_d0065116_933254.jpg


by apy-k | 2014-09-21 18:48 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2014-09-21 20:04
イナさん、こんばんはです。
夏野菜も収穫されて、畑は一面地面剥き出しなんですね。
これから又新たに種まきして、緑が増えていくのかな?
夕暮れ時のせいで、ちょっと寂しげな光景に見えますね。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-21 20:12
こんばんは
二枚目の影を見ると、秋の西日が長くなって来ましたね! やっと陽射しがお友達と言えます(笑)
畑も大根の苗を植えられて来ましたね! 寒い時のおでんネタですからね
Commented by mn3m at 2014-09-21 21:54
2枚目の自画像影、足がなが~い(^_^)
良い時間帯に撮られているので、色が良いですね。
Commented by apy-k at 2014-09-22 14:07
dejikajiさん、こんにちは!
そうなんですねー、茶色いチョコレート色の畑です。
これから冬にかけて三浦は大根一色になります。
また緑の大地に変身!
秋の夕暮れってなんで色がさみしげというか、西日の色がこゆいんでしょね・・・・

季節がかわるって変化を楽しめるんですよね!

でも寒いのヤダー(-_-)
Commented by apy-k at 2014-09-22 14:09
シマシマさん、こんにちは!
影がどんどん長くなってきました、冬近づく・・・あーそればっか考えちゃう・・・・
そっか、シマシマさんやdejikajiさんはこれからがオンシーズンですね!

私はオフシーズンです(-_-)

おでん!そろそろおでかけの日のメニューになる季節です♪
Commented by apy-k at 2014-09-22 14:11
mnさん、はい!影で遊べます♪
これからはね~
季節によって影も変化しますからね、これからの季節ならではの
影を撮りたいですね~

この時反対車線がすごい渋滞でちょっとびっくりして様子を撮ってたんです。
連休の三浦半島は最近えらいこっちゃです!


<< Bossa Nova       ワイドで行こう!横須賀 13 >>