2014年 09月 23日
東京タワー
d0065116_2316194.jpg

夜の東京タワー!
そしてこのアングルでーってずっと思ってたんですけどね。

よくドラマの中にでてきますよね。

やっと撮れました、でも駆け足です(*_*)

次回は東京タワーから撮りたいなぁ。
冬は早くから暗くなるから夜の撮影時間が長くとれる、というのはいいかも。

特に東京に行くとあわてちゃいますからね。

さぁ、イルミネーションの季節かぁ♪

2
d0065116_23165613.jpg


3
d0065116_23175100.jpg


4
d0065116_23171368.jpg


5
d0065116_23172593.jpg


6
d0065116_2317562.jpg


7
d0065116_2318835.jpg


8
d0065116_23181641.jpg


9
d0065116_23183392.jpg


by apy-k | 2014-09-23 18:48 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21132682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-09-23 19:15
イナさん、こんばんはです。
東京タワー、一度ガッツリ撮ってみたい被写体ですね~。
昼間も、夜も画になります♪
夜の街撮りもしたいんですが、仕事終わってからや、日中撮った後から、撮りに出掛ける元気がもうございません・・・・(涙
Commented by sima7sima7 at 2014-09-23 20:48
こんばんは
ラストは、焼き鳥で有名な秋田屋さんだ~ 若い時に夕方3時頃から店先で飲んだ事を思い出しますし美味かったですよ!
やはり東京タワーは、どこかシックリと風景に溶け込みますよね! 
Commented by henronin at 2014-09-23 21:13
スカイツリーの姿に違和感を感じなくなってきたが やはり東京タワーの
姿には惚れぼれします ここは開業初日に登ってタワーの上からフイルムで
夜景を撮りましたが今と比べると寂しい夜景でした。
Commented by apy-k at 2014-09-24 10:15
dejikajiさん、おはようございます!
撮りたいでしょ~私ももうちょっとじっくり撮りたいです!!
昼間よし、夜よし、のぼってよしです♪
近くで圧倒されながらもいいけど、ちょこっと見えるのもいいんですよ。
やっぱりスカイツリーよりこっち(^^♪

たしかに夜の撮影は体力残ってないとダメですね、だから少ないです・・・・
Commented by apy-k at 2014-09-24 10:16
シマシマさん、おはようございます!
そうです、秋田屋さんです、平日なのにたくさんのお客さんです♪
撮ってるそばからコップ割ったりして・・・・酔っ払いだらけ。

この煙がすごいですね、そそります!!
きれいなおねーさんも立ち飲み、いいな♪

東京タワーの見える風景はなんだかいいですよね、もっと撮りたい!
Commented by apy-k at 2014-09-24 10:18
henroninさん、開業初日の写真!!
見たい!! Always 三丁目の夕日ですね~
地上がさみしかったことでしょう・・・・もしその写真がみつかったら
いつかブログにアップしてください!!

ヽ(^。^)ノ


<< 9月の海 森戸      Bossa Nova  >>