2014年 09月 24日
9月の海 森戸
9月の海 森戸_d0065116_2220117.jpg

週末はまだ海に遊びに来る人が多いけど、平日はだいぶさみしくなってきた海辺。

森戸の町中もなんだかのんびり。
いつもの空気が戻ってきました。

都会ほどごった返すことはないけどにぎやかな夏もいいもんですけどね。

長袖のシーズン到来かぁ・・・

もうちょっとこの気温で立ち止まっててほしいな。

2
9月の海 森戸_d0065116_22205254.jpg


3
9月の海 森戸_d0065116_22213833.jpg


4
9月の海 森戸_d0065116_22222661.jpg


5
9月の海 森戸_d0065116_22224150.jpg


6
9月の海 森戸_d0065116_2222519.jpg


7
9月の海 森戸_d0065116_22225863.jpg


8
9月の海 森戸_d0065116_2224475.jpg


9
9月の海 森戸_d0065116_22242030.jpg


10
9月の海 森戸_d0065116_22244629.jpg


11
9月の海 森戸_d0065116_22245877.jpg


12
9月の海 森戸_d0065116_2225252.jpg


13
9月の海 森戸_d0065116_22253487.jpg


by apy-k | 2014-09-24 18:42 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2014-09-24 21:00
4枚目 ポスターだったのですね ビックリした~ 何事かと思った
急に寂しくなりましたね でも 自分のところに海が帰って来た感じがしてるのでは?
Commented by dejikaji at 2014-09-24 21:47
イナさん、こんばんはです。
朝晩は涼しくなりましたが、日中は30度近くまで上がられるので、ヘロヘロになってしまいます。
25度くらいまでなってくれると快適なんですがね~・・・・・(汗
7~10枚目の光芒と空のグラデーションが美しいですね♪
海はこの落ち着いて雰囲気が好いです。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-24 22:56
こんばんは
洋服のチョイスするには悩む季節ですね! でも、街歩きには丁度良い季節だと自分も思いますね
静かな海景色でも、まだまだ楽しむ方々が居るだけでホッとしますね
光芒がビューテフルです
Commented by アルファ at 2014-09-24 23:15 x
こんばんは。
森戸の景色は相変わらず素敵ですね。10枚目の海と空の美しさ!中間色で綺麗な景色。
6枚目、たくさん並ぶウインドサーフィンのマストがミニチュアのように見え、海って広いなと改めて思います。
洒落た感じと木のぬくもりが融合するのも葉山ならですね。
カクテルも、イカ焼きも、どちらもハマる海。そんなイメージです。
Commented by apy-k at 2014-09-25 09:15
henroninさん、妖精さんみたいですよね^^;
ほんとにいたら楽しいですけど。
平日の海はさみしくなりました・・・・さすがに暑くても泳いでる人も
いないし・・・・
なんとなくホっとして、また早く夏がこないかなーと思いをめぐらせながら撮り歩いています♪
Commented by apy-k at 2014-09-25 09:18
dejikajiさん、おはようございます!
暑さ寒さも彼岸まで・・・・そろそろやわらぎそうですね、台風がまた
できちゃったし(>_<)
天気が悪い日が続くのも困ります・・・・・
昨日もダメ、来週の水曜もあやしそう・・・・・

天気のいい雲がある日はこの光芒が美しいですよ。
実際に見るとさらに。
雄大な感じがします、オーロラだったらもっとすごいんだろなー(@_@;)

これからはまた夕焼けも楽しいシーズンです♪
でも富士山なかなか見えず・・・・
Commented by apy-k at 2014-09-25 09:19
シマシマさん、おはようございます!
朝と昼間の洋服があきらかに違いますね(-.-)
歩いてると半袖でいいけど、じっとしてると長袖がいい・・・
このちゅうぶらりんが嫌い・・・・
半袖でずっと暮らせたらほんとに楽なのに・・・・
やはり常夏の島に行けばいいのでしょうか?

まだ日中浜辺にいたら日に焼けそうです^^;
Commented by apy-k at 2014-09-25 09:24
アルファさん、おはようございます!
森戸は一色よりにぎやかですね、水のきれいさは一色。
町撮りするのも森戸のほうがいろいろありますし。
おいしいお店もあります♪

ウインドやヨットもガツガツ走る風じゃないけど、遊ぶにはいい季節ですね。
絵になるしありがたい(^^♪

外から来る人にはおしゃれな町、地元の人には猟師町。
両方がうまく混ざり合ってるのがいいのかもしれませんね。


<< At the station...      東京タワー >>