2014年 09月 26日
衣笠のビルヂング
衣笠のビルヂング_d0065116_21274759.jpg

レトロタウン衣笠の不思議ビル。

シマシマさんが興味をもたれたので、よく見たらやっぱりおもしろいビルだったので
撮ってきました。

2階あたりはお店ですが、その上は住居?
築どれくらいなんだろう?
つけたしたり、そのまんまだったり・・・・・
とても住みやすいとは思えん・・・・(-_-)

雑多なビル、実はどうやら3つのビルの合体らしい!!

へー!

今度は中に潜入したいもんです。
どこから入るのか全然わからないんだけど(*_*)


2
衣笠のビルヂング_d0065116_2128323.jpg


3
衣笠のビルヂング_d0065116_21281660.jpg


4
衣笠のビルヂング_d0065116_21284472.jpg


5
衣笠のビルヂング_d0065116_21294762.jpg


6
衣笠のビルヂング_d0065116_2130569.jpg


7
衣笠のビルヂング_d0065116_21302822.jpg


8
衣笠のビルヂング_d0065116_21313129.jpg


9
衣笠のビルヂング_d0065116_2132153.jpg


10
衣笠のビルヂング_d0065116_21322697.jpg


11
衣笠のビルヂング_d0065116_21352088.jpg



12
衣笠のビルヂング_d0065116_2132133.jpg


13
衣笠のビルヂング_d0065116_2133628.jpg


14
衣笠のビルヂング_d0065116_21333267.jpg


by apy-k | 2014-09-26 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-26 20:30
こんばんは
わぉ~リクエストを適えて頂き感謝です!! この建物を継ぎ足したような構成は記憶に残りますね
きっと長屋のように横へ横へと延びて行ったんでしょうね! たぶん住民の方も面白い方が居そうな予感です
よこすか焼きも、気になってしまいましたけどね(笑)
Commented by henronin at 2014-09-26 20:33
何処がどうなってるのかさっぱり解かりません 現場でじっくり見ないと無理かも...笑...。
Commented by dejikaji at 2014-09-26 21:49
イナさん、こんばんはです。
よこすか焼き、一体どんな食べ物なんでしょ?
次回レポートお願いします(^_-)-☆
両サイドのドアから延びる階段、これって非常階段のようなものなんでしょうか?
好き放題に作ったようなビル、違法建築で捕まらないのが凄いですね(笑
Commented by apy-k at 2014-09-27 12:08
シマシマさん、こんにちは!
はい、気になって行ってきました、見れば見るほど不思議。
つぎ足すと元の姿とは違うものになっていきますけど、これっていいの?って
感じです(゜_゜)

どんな人が住んでるのかも気になりますよねぇ
お友達住んでないしなぁ・・・・・・
もうちょっと潜入できる機会がくることをお祈りしててください!!

よこすか焼き・・・・どんなんだっけ?どら焼きみたのだったかな?
って意外と地元民は無関心・・・・・。
Commented by apy-k at 2014-09-27 12:09
henroninさん、私もそばで見てもわかりませんでした・・・・
こんなとこにこんなもの?
このはしご怖くて無理・・・・

実際に見るといろんな感想がわくこと間違いなしです!!
Commented by apy-k at 2014-09-27 12:14
dejikajiさん、こんにちは!
よこすか焼き・・・って多分食べたことないかも!
どら焼きっぽいのだと思うんですけどねぇ。こんどアップしましょう♪
なんだかやたたこわい階段があるんですよね、そんなに非常時が心配なのかなぁ?
高齢者は危ないから使わないほうがいいと思いますけど(゜_゜)

ほんとにこんな形状になっちゃって何年も平和でいられるのがのどかというか・・・・
消防局からもなんか言われないのかなぁ・・・・


<< にこにこすいすいアウトレット♪      At the station... >>