2014年 09月 27日
にこにこすいすいアウトレット♪
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18311134.jpg

アウトレット、女子の好きなところ♪

ほんとは御殿場のプレミアアウトレットに行きたいけど、自分の運転じゃ疲れちゃう(-_-)
最近は千葉にもできたので選択肢は広がったけど、ここベイサイドマリーナの
アウトレットは海も楽しめるし近くてよい♪

そしてこのとおり、平日は買い物し放題撮り放題!!

すいてる、というか人いねーじゃん!!

週末には混むんでしょうけどね、本気で買い物するなら平日ですね。

あ、この日は買い物が主です、撮影はその次、へへへ

2
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18311933.jpg


3
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18312676.jpg


4
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18314187.jpg


5
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_1832360.jpg


6
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18321275.jpg


7
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18322766.jpg


8
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_1833210.jpg


9
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_1833930.jpg


10
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18331865.jpg


11
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18333421.jpg


12
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18334892.jpg


13
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18335760.jpg


14
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_1834812.jpg


15
にこにこすいすいアウトレット♪_d0065116_18341561.jpg


by apy-k | 2014-09-27 18:48 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-27 20:08
こんばんは
こう言った大型ショッピングモールが増えましたが、自分はダメなんですよ~
人混みに酔っちゃいそうなので、何時も家族にはパス宣言してます(汗)
平日とは言え、こんなにガラガラで儲かってるのかと反対に心配しちゃいますね
買い物重視でも、お洒落目線は鋭いです!!
Commented by henronin at 2014-09-27 21:34
息子が近くのショッピングモールに転勤してきたのですが未だ行ってません
なにか一日つぶれてしまいそうなので...買い物だけでなく遊んでくれば
良いのですね なんか写真も撮れそうですね 行ってみよう。
Commented by mn3m at 2014-09-27 22:58
こういう所には殆ど行かないのですが、土日は混むんでしょうね。
いくら平日とはいえ、これだけ空いているというのが不思議です。
好きなアングルで撮り放題だな〜
Commented by bethanian at 2014-09-27 23:45
先週、平日に御殿場へ行ったよー!
でも、私的にはベイサイドも結構好き(笑)
レストランのlineupをもう少し充実させてくれると助かるねー

Commented by apy-k at 2014-09-28 11:21
シマシマさん、おはようございます!
週末だと混んでて酔っちゃいますねぇ・・・こんなすいてる平日なら
いかがでしょう?
なにひとつ待つことがありません^^;
撮影も楽しいですよ、マリーナが隣接ですぐ海なので
とても気持ちいいアウトレットです♪

とりあえずおしゃれに撮っておこう、主義なので^^;
Commented by apy-k at 2014-09-28 11:23
henroninさん、そうです遊んじゃうんです♪
お買いものはご家族にまかせて、撮影で楽しみましょう!
いつもの町中とは違う風景が撮れますよ。
広角だとまたおもしろみが増しますけど・・・・この日は持っていかなかった・・・・^^;
Commented by apy-k at 2014-09-28 11:25
mnさん、週末は車だと入るまでに時間がかかるし、駐車場も遠いところに
止めさせられちゃうんですよねー^^;
電車だと帰りの荷物がめんどくさいし・・・・・
なので平日しか行かないです。

ここは町中からはなれてる海っぺりで電車だとシーパラダイスに行く
シーサイドラインを利用なので車で来る人が少なければ
ほんとにすいてるんだと思います。

あまりのすきっぷりにちょっと拍子抜けでしたけど^^;
Commented by apy-k at 2014-09-28 11:28
bethanianさん、え~~いいな~~~御殿場!!
富士山見えるしー^^;
ファミリーランドの時は夏に冬に家族で遊びに行ったけどねぇ

ま、基本GAPのアウトレットがあればオッケーなのでこっちでもいいんだけどねぇ
もうちょっと好きなブランドがあるとなおケッコー♪

レストランはちょっとねー・・・・・
この日はサムチョイズでハワイアンプレート食べたよ。
それは大当たり!!


<< 佐島の夕景      衣笠のビルヂング >>