2014年 09月 25日
At the station square
 At the station square_d0065116_18382795.jpg

横須賀中央駅前でストリートライブをしてるミュージシャンは
何人もいますが、最近注目株の公貴くんです。

平日の夜に演奏してます。
仕事帰りの人がもくもくと歩いていく中、独特の雰囲気と声が
秋の夜に似合っていました。

♪月が~ で~たで~た~・・・・・・・なんかすげーかっちょよかった!!

みんなほとんどオリジナルで歌っててすごいなぁ

私は全然曲なんて作れません・・・・・(-_-)

あ、それ以前にストリートで歌うこともできないなぁ・・・

やっぱりこうして撮ってるほうが好きかも♪

2
 At the station square_d0065116_18384133.jpg


3
 At the station square_d0065116_1839930.jpg


4
 At the station square_d0065116_18391836.jpg


5
 At the station square_d0065116_18392441.jpg


6
 At the station square_d0065116_18394172.jpg


7
 At the station square_d0065116_18402416.jpg


8
 At the station square_d0065116_18403687.jpg


9
 At the station square_d0065116_18404464.jpg


by apy-k | 2014-09-25 18:48 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-09-25 20:31
こういう方達には夢があるんでしょうね。
頑張ってほしいです。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-25 20:42
こんばんは
一人のミュージシャンを色々な角度から撮ってられますね!
何だかこの方の熱い気持ちまで伝わってきました。
3枚目のような構成は上手いですね~ 周りの無関心な光景と熱演!良いカットだと思います
Commented by dejikaji at 2014-09-25 21:43
イナさん、こんばんはです。
通り過ぎて行く人達の中で歌うのって、凄いですよね~。
この一瞬に、人の心に何か響かせて足を止めさせる力、格好いいです。
塗装の剥げたギターも、彼の音楽への気合いが感じられます。
Commented by apy-k at 2014-09-26 09:35
mnさん、歌で食べてくのは大変なことだけど、若いうちは
いろんなことやりながら突き進めるからいいですよね。
とても声がいいんです、夜のしじまにぴったり。

本人、人見知りだそうですけど、笑うとかわいいです。

あ、若いってみんなかわいーなーヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-09-26 09:37
シマシマさん、おはようございます!
はい!時間がなくてちょこまか動いてさっと立ち去りました。
まわりの無関心さ、家路を急ぐ人の波と対照的ですよね。
見ててもおもしろいなと思いましたよ、立ち止まる人もいましたけど
やはり週末のほうがみなさんのんびりしてるかもしれません。

今夜もいるかな?
また行ってみますね!
Commented by apy-k at 2014-09-26 09:40
dejikajiさん、おはようございます!
すごいです、ほんとすごいです、私にはできません・・・・
みんな彼の声には気づいてるんですよね、でも急いでるふうな人ばかり。

あーまた歌ってる、いい声だなぁと思ってる人はきっとたくさんいるはずです。

ほんとは関西の人なんですよ、横須賀に今は住みついてるようです!


<< 衣笠のビルヂング      9月の海 森戸 >>