2014年 09月 28日
佐島の夕景
d0065116_2019575.jpg

家と職場から一番近い西の浜、佐島。

夕焼けが間に合わないかなーって時はここに直行~

静かな漁港。
釣り人とカメラマンだけ・・・・な感じ。

夕焼け小焼けだったのに富士山はおでましになりませんでした。

もうそろそろきれいに見えてくる季節なんですけどね。
もうちょっとかな。

重装備の真冬は寒さと引き換えに富士山が見れるわけです^^;

2
d0065116_20203698.jpg


3
d0065116_20211048.jpg


4
d0065116_20234194.jpg


5
d0065116_20275414.jpg


6
d0065116_20315983.jpg


by apy-k | 2014-09-28 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21148370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-09-28 20:27
こんばんは
どんどん日が短くなるので夕日写真は忙しくなりますね
4枚目は、チョッと芸術的な夕日ですね~ イナズマ印でカッコ良いです
Commented by henronin at 2014-09-28 21:23
4枚目 一瞬CABINさんばりの二重露光かと思いましたこんな夕焼けも在るんですね
1枚目の夕焼けに染まった海が幻想的です
Commented by mn3m at 2014-09-28 22:25
どれもいい色ですが、1枚目が素晴らしいですね〜
後ろに並んでいるのはサギでしょうか?
これがいい味出してますよ。
Commented by apy-k at 2014-09-29 13:15
シマシマさん、こんにちは!
日が短くなると仕事帰りの撮影は間に合わなくなります(-_-)
休みの日だと、早く撮って早く帰れるので夕飯の支度も間に合う感じ・・・
夏は逆・・・・
あとは寒くなけれなねー・・・・・・・ううううう。

4枚目、なんだか人の立ち姿みたいにも見えますよね。
不思議な雲でした!!
Commented by apy-k at 2014-09-29 13:18
henroninさん、あーそういうふうにも見えますねー
いやー二重露光はできない・・・・あ、カメラの中で作れますけど
RAWで撮った写真じゃないとできないんですよ、ニコンさん。

この日は4枚目の雲がずーっとでてました、あまり見たことないものですね。
Commented by apy-k at 2014-09-29 13:19
mnさん、ひさびさに焼けました、秋から冬はこういう日が増えてくるのが
うれしいです♪
寒くなるけど・・・・・

鳥がいろいろ飛んでるんですけど、なんだかわからないんです(@_@;)
鳥オンチ(-_-)


<< ワイドで行こう!横須賀 14      にこにこすいすいアウトレット♪ >>