2014年 10月 01日
佐島の夕景 2
d0065116_21532084.jpg

先日の夕景の続きです。

少し場所をかえて奥まった漁港から。

釣り人がいてくれてありがたや~(^^♪
釣れてたのかどうかはわかりません。

だんだん空が青く、暗くなるにつれて外灯がついていきますね。

電柱、電線、これも好きなんですよね~
特に夕暮れのこの時間。

小さい子供ならさみしくなって家まで走ってっちゃいそうな風景・・・・

静かに一日が終わっていく休息の時間にバトンタッチ。
スイッチ切り替えて家路につこう。

2
d0065116_21535114.jpg


3
d0065116_21541935.jpg


4
d0065116_21542866.jpg


5
d0065116_2155658.jpg


6
d0065116_21553169.jpg


7
d0065116_21561896.jpg


8
d0065116_21564129.jpg


9
d0065116_215754.jpg


10
d0065116_21572611.jpg


11
d0065116_2158079.jpg


by apy-k | 2014-10-01 18:46 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21161484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-10-01 20:46
こんばんは
海が夕日色に染まる光景を、仕事帰りに見たいな~ 嫌な事も忘れそうです
8枚目の電柱・電線!気持ちの良い光景です。コレも被写体のバランスが良い証拠です
Commented by mn3m at 2014-10-01 21:02
4枚目のサギさん、良いところに止まってくれましたね。
やっぱり海が近いのは良いな~
豊洲辺りだとこうはいきません(^_^)
Commented by apy-k at 2014-10-02 09:09
シマシマさん、おはようございます!
仕事がえりで間に合うのももう少しかもです・・・・
どんどん日が短くなちゃって・・・・
でも1時間くらいでも寄り道できるといいですよ、仕事帰りに一杯!の
お父さん達の気持ちと同じかなぁ~^^;

電柱、電線、も好物なんですよねー・・・・
わざわざいれて楽しんます♪
Commented by apy-k at 2014-10-02 09:11
mnさん、そうなんです!ちょこんと止まってくれたのでパチリ!
ブレたか・・と思ったけどセーフでした^^;
ここは一番近い浜辺ですね、岸壁なら横須賀駅が徒歩5分ですけど^^;
東海岸なので日の入りは山越えでしか見えないし・・・
西海岸まで行っちゃうほうがいいですね。

あとどのくらい仕事帰りでまにあうか・・・・・


<< 横須賀撮影隊      田浦 リターンズ!! >>