2014年 10月 03日
汐入駅から横須賀中央駅へ
d0065116_2028210.jpg

ある日の散歩。

京急を一駅歩いた時についでにぱちぱちと、昼間のどぶ板あたり。
横須賀駅から歩くと横須賀に遊びに来た人にはいい被写体に会えるストリートです。

新しいお店もあったりして、最近は食べ歩きしてるようなしてないような・・・・

食べ物の写真はiPad miniで撮ることのほうが多くなっちゃったからな~
FBお友達申請お待ちしています♪

2
d0065116_20282498.jpg


3
d0065116_20284874.jpg


4
d0065116_20291174.jpg


5
d0065116_20294649.jpg


6
d0065116_20301465.jpg


7
d0065116_20303887.jpg


8
d0065116_20305999.jpg


9
d0065116_2031773.jpg


10
d0065116_20313778.jpg


11
d0065116_20314793.jpg


12
d0065116_20321266.jpg


by apy-k | 2014-10-03 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21164418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-10-03 20:37
さすが横須賀「日本人物件あります」ですか 東京と真逆ですね。
一枚目 良いですね なかなかこうした良い後ろ姿に出会えないです。
Commented by dejikaji at 2014-10-03 20:42
イナさん、こんばんはです。
和洋折衷、英語と日本語が入り乱れて、何とも不思議な空間です。
ホットドッグ、800円~とはちょっとお高いですね~!
Commented by mn3m at 2014-10-03 20:51
6枚目の鍼灸院の看板、手書きの文字が味がありますね。
それにこの入り口、何されるのか不安になる光景ですが、お客はいるんだろうか?(^_^)
Commented by apy-k at 2014-10-04 13:56
henroninさん、そうなんですよ、日本人物件あります、よく見ます。
外人さん用の不動産はまた別なんですね、広い家をお貸ししてるみたいですねー
普通に目にすることも他とは違うんですね。

1枚目、3枚くらいあわてて撮ってセーフな1枚です!!
Commented by apy-k at 2014-10-04 13:59
dejikajiさん、こんにちは!
そうですよね、私には子供の頃から見慣れた感じなんですけどね。
昔はもっともーーーーーっと英語の看板も多くて、アメリカの
シアターみたいのもあってほんっとに今ではありえないアメリカンな
風景でした。
私の記憶の中にはしっかり焼き付いてます。

シカゴドッグさんねー・・・・食べたことないけど・・・・
お高いですよね、観光客なら食べるのかなぁ・・・
Commented by apy-k at 2014-10-04 14:01
mnさん、入口が狭すぎて謎!!と思って撮ったんですけど
手書きもいい感じですよね。
なかなか個性的♪
ちょっと体重過多のお客さんは入りずfらいですよねー・・・・(-_-)


<< ちょっと東京      横須賀撮影隊 >>