2014年 10月 02日
横須賀撮影隊
横須賀撮影隊_d0065116_20374984.jpg

カメラ友達のみきぴーさんに誘われて宣材用の撮影に飛び入り~

横須賀で1日撮影だったのですが、私は仕事が終わってからの夕方から
どぶ板を案内がてらの撮影です!

ギタリストのチャーリーさんとバイオリニストのKaoriちゃん
初めてお会いしたんだけど、とーっても楽しい撮影でした。
途中酔っぱらった外人さんがからんできたり・・・・それもまたたのし♪

夜のどぶ板がいい感じのバックになって、本カメラマンのみきぴーさんのカメラでは
もっといい写真が撮れてると思います。

私はスナップですから♪

撮影オフショット♪

たのしい撮影をありがとうございました~~~


2
横須賀撮影隊_d0065116_2039440.jpg


3
横須賀撮影隊_d0065116_2039183.jpg


4
横須賀撮影隊_d0065116_20393778.jpg


5
横須賀撮影隊_d0065116_20394570.jpg


6
横須賀撮影隊_d0065116_20403950.jpg


7
横須賀撮影隊_d0065116_20414795.jpg


8
横須賀撮影隊_d0065116_20415696.jpg


9
横須賀撮影隊_d0065116_2042484.jpg


10
横須賀撮影隊_d0065116_2042348.jpg


11
横須賀撮影隊_d0065116_2043256.jpg


12
横須賀撮影隊_d0065116_2043218.jpg


13
横須賀撮影隊_d0065116_20435652.jpg


14
横須賀撮影隊_d0065116_2044263.jpg


15
横須賀撮影隊_d0065116_20444843.jpg


16
横須賀撮影隊_d0065116_20445567.jpg


17
横須賀撮影隊_d0065116_2045391.jpg


18
横須賀撮影隊_d0065116_20452055.jpg


19
横須賀撮影隊_d0065116_20452954.jpg


by apy-k | 2014-10-02 18:20 | | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-10-02 20:18
こんばんは
ぜひとも5枚目のカットを宣伝用に使って欲しいな~ このセンスは街撮りならですね
む~プロはキッチリと三脚ですか~ これは真似できません! 
Commented by mn3m at 2014-10-02 20:51
これは楽しそうな撮影ですね~  おまけにあこがれの夜のどぶ板、良いな~
16枚目、良いタイミングで決まりましたね。 車のライトがドンピシャじゃ無いですか、すごいです。
Commented by チャーリー坂本 at 2014-10-02 21:27 x
本当に楽しい夜でした!有難うございました。
Commented by apy-k at 2014-10-03 09:22
シマシマさん、おはようございます!
あ~5枚目ですね、シマシマさんらしい♪
街撮りしながら人も撮る、贅沢~~~

いやーみきぴーさんは機材いっぱいもってますから!!
この日はひかえめです^^;
三脚は必須ですね、でフラッシュも、ちゃんと反射を計算にいれて
撮ってます、って人をきれいに撮るには機材がないとダメですね。
スナッパーの私はオフショットしか撮れません^^;

たまにこういう撮影にご一緒すると勉強になります!
Commented by apy-k at 2014-10-03 09:24
mnさん、楽しかったですよ~~~!
通り過ぎる人も、だれ?なに?って感じで立ち止まったり・・・
お店の中からもジっと見られたり・・・・
移動して撮る移動して撮る、です^^;

チャーリーさんがなかなかの役者さんなのでポーズが決まってます!

16枚目、私もこれはキャッホー!な写真になりましたヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-10-03 09:25
チャーリーさん、こちらこそ楽しい夜、楽しい撮影でした。
丸1日お疲れさまでした~
横須賀、まだまだいいとこありますからまた来てくださいね~~♪


<< 汐入駅から横須賀中央駅へ      佐島の夕景 2 >>