2014年 10月 06日
Route16 その2
d0065116_2363978.jpg

国道16号線続きです。

横須賀方面にUターン。
このあたりは私の車の教習コース、なつかしいです。
あのころは2車線の国道を走るのが超こわかったな~~~~
前にバスなんかいて止まっちゃったりしたらもうパニック!!

おそろしいドライバーでしたね、今じゃスイスイですけど。

あ、スイスイだけどもうギアの車は運転できません、まったくダメです。
免許あるんだから動かしてって言われても無理です、よろしく。

2
d0065116_23154415.jpg


3
d0065116_23155343.jpg


4
d0065116_23163948.jpg


5
d0065116_23164810.jpg


6
d0065116_23165651.jpg


7
d0065116_23171117.jpg


8
d0065116_23171890.jpg


9
d0065116_23173561.jpg


10
d0065116_23182842.jpg


11
d0065116_23183861.jpg


12
d0065116_2318481.jpg


13
d0065116_23185556.jpg


14
d0065116_2319439.jpg


15
d0065116_23211932.jpg


16
d0065116_23214344.jpg


17
d0065116_2322046.jpg


by apy-k | 2014-10-06 19:01 | ROUTE16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21174624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-10-06 20:35
こんばんは
コレは、街毎にジックリ歩きたくなるような優良物件の宝庫ではないですか~
以前に歩いた京急田浦も渋い町だった記憶が・・?
時間が有れば、また降りたくなっちゃいますね
Commented by mn3m at 2014-10-06 21:42
16枚目の商店街、これはじっくり撮ってみたい光景ですね~
Commented by apy-k at 2014-10-07 09:27
シマシマさん、おはようございます!
はい、実は宝庫でした^^;
ここは京急の追浜から金沢八景の手前までの往復です。
田浦まで歩いてもいいし、この先文庫まで行ってもいいですね。
ただ八景あたりが開発が始まっちゃってつまんないです(-.-)

そしてここからちょっととんだエリアにも行ってます、お楽しみに~~♪
Commented by apy-k at 2014-10-07 09:28
mnさん、けっこうながーい商店街のある町なんですよ。
しまってるお店も多いですけどねぇ・・・
京急追浜、ちょっとチェックしといてください♪

各駅停車の旅で京急を撮りつくせ!ってのもいいかも!!

やってみようかなぁ


<< Typhoon 18      Route16 その1 >>