2014年 10月 11日
穏やかな休日
d0065116_14465532.jpg

夏が去り、人も去り・・・・・?

葉山の海辺も静けさが戻りました、いいんんだかさみしいんだか・・・・

暑くもなく寒くもなく、な晴れた日は海辺でぼんやりが好き。
海の家があればちょっとお茶やらかき氷やらつまめたけど、今は自販機でガッチャン。

もしくはスタバに戻る。

それがいつものこと。

まだ穏やかな海も台風が近づいてるのでこれからは気を付けてね。
被害が少ないことを祈ります。


2
d0065116_2295793.jpg


3
d0065116_2211278.jpg


4
d0065116_22122352.jpg


5
d0065116_22124291.jpg


6
d0065116_22131794.jpg


7
d0065116_22134680.jpg


8
d0065116_22142415.jpg


9
d0065116_22144947.jpg


10
d0065116_22151029.jpg


by apy-k | 2014-10-11 17:58 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21179384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-10-11 19:18
イナさん、こんばんはです。
好いですね~!長閑な海景色♪
この時期が一番のんびりした景色が見れそうですね。
冬は人もいなくなりますし。
明日から台風の影響で天気は下り坂、何処で何撮ろうか思案中です。
Commented by sima7sima7 at 2014-10-11 19:23
こんばんは
今の時期は、ブラブラしていても気持ちが良いですから海辺散歩が出来るだけ羨ましいです
ホント近くに住みたい気分ですよ~
チャリの女の子は、まだまだ真夏実行中ですね!
Commented by henronin at 2014-10-11 20:42
台風で海が荒れなければこの時期の海は見ていて一番気持ちいいですね
昨日 横浜の海を眺めてきました おじさん達が釣糸を下ろしていましたが
釣果はないようでお喋りに夢中でした...笑...。
Commented by apy-k at 2014-10-12 11:23
dejikajiさん、おはようございます!
長閑な海が帰ってきました、誰もいなさすぎる冬よりいいですねぇ
これで富士山が見えればいいんだけど・・・
今日もダメそう・・・・
台風一過に期待してます^^;

今日はあちらに行かれたんですね、水もの、台風あとじゃこわそうですよ~~~
Commented by apy-k at 2014-10-12 11:24
シマシマさん、おはようございます!
そう!お散歩もいいんです、カメラを置いて、ぽつんとするのも♪
私ももっと海のそばに住みたいけど・・・
塩害がちょっとやっかいですね^^;

チャリ女子、颯爽としててかっこよかったです。
お元気でいいですね~若い人は!!
Commented by apy-k at 2014-10-12 11:26
henroninさん、台風もうすぐきそうですねー・・・
穏やかな海も一変して荒れ狂っちゃうんですよねー・・・・
私は先週行けなかったけど、海の写真をいろんな人が撮ってたけど
すさまじかったです・・・・(@_@;)

横浜までいらしたんですかぁ~
いろんなイベントやってますよ、釣りもコミュニケーションンのひとつなのかもしれないですね♪


<< ようこそ輝く時間へ      浦賀道 >>