2014年 10月 07日
Typhoon 18
d0065116_2232866.jpg

昨日の台風のさなか、スタバな私。

全面ガラスでその先には横須賀港というロケーションばっちりなスタバですが
昨日はかなり迫力のある風景でした。

波はないけど、海面を渡る強い風で波しぶきがあうねったり飛んだり・・・・
不気味な海・・・・

今日は窓掃除が大変ですね。

いやー何か飛んできてガラス割れなくてよかったかな、なんて今頃思ってます・・・・

2
d0065116_22321941.jpg


3
d0065116_22322522.jpg


4
d0065116_2232401.jpg


5
d0065116_22332030.jpg


6
d0065116_22332744.jpg


7
d0065116_22333452.jpg


8
d0065116_22334749.jpg


9
d0065116_22335348.jpg


10
d0065116_223478.jpg


11
d0065116_22344038.jpg


12
d0065116_22345314.jpg


by apy-k | 2014-10-07 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21184154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-10-07 20:32
こんばんは
昨日の台風は、神奈川方面の方々は災難だったようですね
電車も午前中は全面ストップで通勤の方が大変だったようです
こんな時は、焦らず騒がずでコーヒーでも飲んで気分を落ち着けたほうが良いですね
11枚目の紅葉描写が綺麗だな~ 街撮りで撮れるなら、紅葉遠征もしなくても良いかな
Commented by mn3m at 2014-10-07 20:34
おお、台風を長めながらのティータイムですか?
これはこれで粋ですね~
11枚目、嵐の中の美しい静けさ・・・・ですかね、良いです。
Commented by henronin at 2014-10-07 20:48
4枚目の潜水艦 海の中の方が良さそうですが浮いて待機ですかね
9枚目を見るとかなり風が強かったようで 台風一過の感じが良く出てますね。
Commented by apy-k at 2014-10-08 09:06
シマシマさん、おはようございます!
めずらしく京急がストップだったのが大きかったですねー
JRはそのうち止まるだろうと誰もが想定してたと思うけど・・・
出かける前にストップを聞いた人はいいけど乗っちゃったり駅まで
いっちゃった人は悲惨ですよね・・・・
私は早くでてきたのでスタバで時間つぶししてました、こんなすいてる
スタバ初めて(@_@;)

小さい紅葉なら町中でいいですね、圧巻の真っ赤な木々も
やっぱり遠出しないとダメだし・・・・
今年もどうしよう?
Commented by apy-k at 2014-10-08 09:08
mnさん、朝っぱらから台風見ながらのんびり・・・
変な人ですね^^;
時間がはやかったからちゃんと車を止めてお茶を♪
車も風でゆっさゆっさでこわかったです(@_@;)

全面ガラスで大パノラマで台風を見る、これはこれでなかなかできない
ことですよね^^;
Commented by apy-k at 2014-10-08 09:10
henroninさん、この潜水艦がいつも浮いてます、潜水艦て動くときだけ
もぐってるんですね。
あまり気にしたことなかったぁぁぁ
いつもの景色なので^^;

雨上がり、歩いてみるとけっこう葉っぱが落ちてました。
お掃除大変ですね。


<< 橋本陽子 LIVE      Route16 その2 >>