2014年 10月 08日
橋本陽子 LIVE
d0065116_2127159.jpg

5日の台風が来る直前の雨の日曜日・・・

なかなか機会がなかっただけでライブはやりたいなーというneiro側の希望と
ここでCDのジャケット撮影をしたご縁でぜひライブをやりたい!!という希望が合い
neiroがライブハウスになりました(^^♪

陽子さんとジャケット撮影をしたSlow airさんの2ステージでした。
どちらもneiroの雰囲気にぴったりのアコースティック♪

やはりお店とプレイヤーの相性とか雰囲気が合ってさらにいいライブになりますね。

初めてにして大成功の満席でした!!

陽子さん、歌声がブログにのせられないのが残念!!
きれーいな響く声とやさしい曲、外の雨なんて関係なーいヽ(^。^)ノ

2
d0065116_21275746.jpg


3
d0065116_21283694.jpg


4
d0065116_21291270.jpg


5
d0065116_21294231.jpg


6
d0065116_21302780.jpg


7
d0065116_21304481.jpg


8
d0065116_21305824.jpg


9
d0065116_2131111.jpg


10
d0065116_21312363.jpg


11
d0065116_21314410.jpg


12
d0065116_21315625.jpg


13
d0065116_21375293.jpg


by apy-k | 2014-10-08 18:48 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21187013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-10-08 20:03
あのお店でライブとは・・・・最高の贅沢ですね~
入れた方がうらやましいです。
Commented by apy-k at 2014-10-09 06:44
mnさん、雨ザーザーな中、満席でありがたかったですねぇ
天気がよかったら立ち見だったのかな?
やっとneiroの雰囲気とぴったりなみなさんが初のライブ開催を
してくれてneiroにとってもいいスタートだったと思います!

横須賀もいろんなお店でライブをやってるけど、その店のカラーに
あったプレイヤーのライブが多いのでneiroはneiroのカラーで
これからもライブを開催してほしいです♪


<< Slow air  LIVE      Typhoon 18 >>