2014年 10月 09日
Slow air  LIVE
Slow air  LIVE _d0065116_23194132.jpg

ライブ第二弾!!

2ステージ目はSlow air ♪
先月の横浜でのワンマンライブも記憶に新しいけど、カフェライブはまた
雰囲気が違いますね。

あたたかい、やさしい、そんなairにあふれてました。

ヴォーカル えりちゃんのトークも炸裂ヽ(^。^)ノ

雨だったので外にわまっても音があまりもれてなかったのはよかったのか・・・
通りゆく人に、あれ?ライブやってるの?いい感じ~って
気が付いてもほしかったかな、とも思ったり。

次回のライブも楽しみです!!

neiro cafeに似合う素敵なバンドもこれからいろいろ登場する予定・・・・のようです!!

2
Slow air  LIVE _d0065116_23195443.jpg


3
Slow air  LIVE _d0065116_2320149.jpg


4
Slow air  LIVE _d0065116_23204079.jpg


5
Slow air  LIVE _d0065116_23205586.jpg


6
Slow air  LIVE _d0065116_23211630.jpg


7
Slow air  LIVE _d0065116_23213422.jpg



8
Slow air  LIVE _d0065116_23312394.jpg



9
Slow air  LIVE _d0065116_2322323.jpg


10
Slow air  LIVE _d0065116_23221723.jpg


11
Slow air  LIVE _d0065116_23234135.jpg


12
Slow air  LIVE _d0065116_23255447.jpg


by apy-k | 2014-10-09 18:48 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-10-09 20:14
こんばんは
こう言った家庭的なライブって、ホットな感覚と暖かい感覚が入り混じって楽しそうですね
音楽センスが無い自分でも楽しめそうです
Commented by mn3m at 2014-10-09 20:52
ん~、なんか写真見てるだけでも良い雰囲気のライブだって伝わってきますね~
Commented by apy-k at 2014-10-10 11:41
シマシマさん、こんにちは!
コンパクトな空間がいいんですよね、といってもほどよいコンパクト。
もう狭すぎでしょここ!ってお店でライブもありますから。
このくらいがいいですね。
外は雨、中はほっこり。

シマシマさんももちろん楽しめます!
ちーと遠いですね(-_-)
Commented by apy-k at 2014-10-10 11:43
mnさん伝わりますか~
よかったよかった♪
メンバーもよく知ってるし、勝手知ったるneiroだし、ほんとに
ライブ開催ができてよかったと思ってます。

これからまた違うアーティストが登場しますから~~♪


<< 浦賀道      橋本陽子 LIVE >>