2014年 10月 12日
ようこそ輝く時間へ
d0065116_2043192.jpg

夏ならまだまだ明るいのに・・・・
ちょっと油断するとこんな輝く町になってしまいますね。

ヨコハマナイトビュー

秋の夕暮れ、ハッピータイム♪

2
d0065116_2044054.jpg


3
d0065116_2044819.jpg


by apy-k | 2014-10-12 18:50 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21192803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-10-12 20:31
こんばんは
日が暮れるのが嬉しいのは、飲み屋の行くおじさん達の声かも知れませんね(汗)
ネオンのキラメキが楽しい時期ですが、どんどん寒い風も吹く時期も近いから風邪を引かないで下さいね
Commented by henronin at 2014-10-12 21:16
輝く街を撮るには今が一番かも どうも年寄りは早く帰宅する癖がついてるようで
輝く街には縁が薄くなってます 人が少ないな 未だ皆さん仕事中かな
Commented by ゆうづき at 2014-10-12 21:46 x
このぐらいのトワイライト・タイムで何時ごろでしょうか。
来週、横浜に行く予定なので…もし撮れたらと思って。
でもカメラ持っていかないかもな。

p.s.あらためて、お誕生日おめでとうございます!
 また、どこかで会ったときはよろしく~です。
 FBからは1行書いたら送信されてしまったので(^^;
Commented by apy-k at 2014-10-13 11:50
シマシマさん、こんにちは!
おじさん達はうれしいですね、これからはおでんやもつ煮込みも
おいしい季節♪
11月いっぱいまではなんとか夕暮れの撮影も我慢できますけど・・・
年末近くなるときっついですね・・・
東京のイルミネーションが恋しいなぁ

なんだか今から風邪っぴきぽいです・・・・・
Commented by apy-k at 2014-10-13 11:53
henroninさん、そうですね、今いいですよ!
ちょっと肌寒いけど、まだ我慢できるし、撮って早く帰れるし、呑んじゃってもいいしヽ(^。^)ノ

平日の夕暮れはまだ人が少ないですね、5時台ですから!!
それでもうこんな暗さ・・・・

あー冬がくる・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2014-10-13 11:56
ゆうづきさん、これはね、5時40分頃だよ、6時だと暗さがきわだっちゃうね、毎日1分くらい早く日が暮れてくからね~
カメラはいつでも持参しましょう!
どんなシャッターチャンスがあるかわからないよっ

あ、誕生日メッセージありがとう♪
編集できるよ。
Commented by arak_okano at 2014-10-13 14:52
本当に日が短くなりましたね、そんななかで
「横浜黄昏」をありがとうございます、バグースです。
アラック、D750+24~120のキットを予約して
しまいました。
安いんですよ。
Commented by apy-k at 2014-10-13 18:26
アラックさん、よこはまたそがれ・・・・ホテルの小部屋、とつい歌っちゃう♪
5時半でさみしーい感じになってきちゃいますからね、夜がなげーです(-.-)

え!えええ!買っちゃうんですか?D600はどーするんですか!!!

いいな、安いの?
私もかんがえちゃおかしら・・・・


<< ワイドで行こう!逗子 1      穏やかな休日 >>