2014年 10月 13日
ワイドで行こう!逗子 1
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_16121619.jpg

ワイドシリーズ、いよいよ逗子へ!!
って大げさですか

たまたま持ってでかけて逗子。

日曜日だったと思うけど、夏休みのにぎやかさはもうなくなり・・・
のんびりムードの町です。

高校時代はこの町によく来ては食ったり食ったりしゃべったり・・・・な青春♪
でも、その頃のお店そのものはもうほとんどなくなっちゃいましたね。

駅前のマックだけがかわりなく。

海近く、JR、京急両方あり、しかも始発!買い物便利、しかし総合病院なし・・・・

こんな逗子にいつか住みたい。


2
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_16132451.jpg


3
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_1614668.jpg


4
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_16144160.jpg


5
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_1615122.jpg


6
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_1615468.jpg


7
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_16161851.jpg


8
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_1617840.jpg


9
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_16173679.jpg


10
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_16273297.jpg


11
ワイドで行こう!逗子 1_d0065116_16274954.jpg


by apy-k | 2014-10-13 17:47 | 風景 街 逗子 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-10-13 18:00
おお、あこがれの逗子だ~
まだ行ったこと無いんですよね。 それに住めそうもないし(^_;
逗子行きの総武横須賀快速に乗ると、そのまま行ってみたくなるんですけどね。
Commented by sima7sima7 at 2014-10-13 19:14
こんばんは
隣の鎌倉と違って、静かな町並みが見れますね! 出来ればこんな場所で撮る方がノンビリ出来ますね
でも、お洒落なお店が多いのは湘南のエリアらしいですね~ 
9枚目なんて簾トンネルなんて見たことが無いです
Commented by henronin at 2014-10-13 20:58
子供のころ海水浴と云えば逗子でした なぜか鎌倉ではなかったな
親に連れられて行ったので訳は分からない
4にアートぽいのが在りますねなんだろう 空は完全に秋ですね。
Commented by arak_okano at 2014-10-13 21:53
秋の逗子を、見事に寄りましたね、大胆な構図は
なかなか出来ませんね、お見事バグースです。
Commented by apy-k at 2014-10-14 09:08
mnさん、あこがれですか!
住みやすそうな町ですよ、便利便利!おとなり鎌倉だし、ちょっと行けば葉山。
東京へは座っていける、いいなー

もうそのままエイヤっと乗っちゃって遊びにきちゃってください。
小さいおいしいお店もありますよ(^^♪
Commented by apy-k at 2014-10-14 09:10
シマシマさん、おはようございます!
そうですね、鎌倉とは違う生活の町っぽいですが、横須賀より
もうちっとおしゃれです。
海もすぐだし、のんびり撮るのにいいですよ。
おいしいお店もありありです♪
帰りも横須賀線も京急も始発なので酔っ払いにもやさしいですヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-10-14 10:48
henroninさん、逗子のほうが波がおだやかだからかなー
もしかして観覧者とかありませんでしたか?
水族館みたいなのとか・・・
私は記憶にないんですが、あったそうです。
となると子供は楽しいですよね♪

4はアートなんですよ、わかりましたか。
私もなんだ?と思って撮ってたら作者の人が撮ってくれてありがとうございます!と
駆け寄ってきました、逗子もアートフェスティバル開催してたんですよねね。
知らなかった・・・もっと見に行こうと思ってたんですけど、おそらくこの三連休でおしまいです・・・・・(*_*)
Commented by apy-k at 2014-10-14 10:49
アラックさん、寄って引いて・・・もっと寄ったほうがいいのかな・・・・
いろんな町を超広角で撮りまくるのもおもしろいですね♪

もっと西方面にもいかなくては!!
どこかいいとこありますか~?


<< 波を待つサンデー      ようこそ輝く時間へ >>