2014年 10月 16日
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22175051.jpg

9月28日ってもうずいぶん前になっちゃったけど(*_*)

大桟橋に豪華客船セレブリティ・ミレニアムとぱしふぃっくびぃなす2隻並ぶと
いうことで行ってきました。
今日ならダイヤモンドプリンセス号が入港してますよっ!

ぱしふぃっくびぃなす号の接岸をベイブリッジから来るところを撮ろうと思ってたのに・・
遅れた(-_-)

それでもたくさんの人が見てる、にぎやか、船デカイ!!とテンションマックス!!

全景を撮るには赤レンガ倉庫にいけば撮れるんですね、おもちゃみたいだけど・・・

船旅はすることないと思うけど、ロマンティックですね。

ひとり妄想・・・・・

2
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_2219351.jpg


3
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_2222634.jpg


4
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22221781.jpg


5
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22224093.jpg


6
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22231865.jpg


7
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22233080.jpg


8
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22233864.jpg


9
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22252464.jpg


10
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_2226309.jpg


11
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22264254.jpg


12
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22271439.jpg


13
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22274823.jpg


14
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22283521.jpg


15
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_2229696.jpg


16
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22294663.jpg


17
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22301618.jpg


18
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22303024.jpg


19
セレブリティ・ミレニアムと ぱしふぃっくびいなす_d0065116_22305575.jpg


by apy-k | 2014-10-16 18:48 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2014-10-16 20:27
先日 横浜に行ったらASUKAⅡが停泊してました それに比べたら比較にならない大きいのでしょ
実際に見ないと実感できないかも?
Commented by sima7sima7 at 2014-10-16 20:44
こんばんは
大桟橋にダブル客船が止まってるなんて珍しいですね
やはり広い場所では、ワイドで行こうが効いてますね~ 船の存在感が伝わってきます
自分的には、ピンポイント女性に目が行っちゃいますね (汗)
Commented by mn3m at 2014-10-16 20:49
ん~、でかい(^_^)
浮かぶ豪華ホテルという感じですね。
ゆったりとした船旅・・・・憧れますが、自分は船があんまり得意じゃ無いので一生乗らないだろうな。
Commented by yossina-lani at 2014-10-16 21:13
いっつも海の向こうなんですよ、ぱしび
近くで見てみたいなあ
Commented by apy-k at 2014-10-17 14:14
henroninさん、飛鳥Ⅱとどっちが大きいんだろ??
その2隻が止まってたら大迫力だけど・・・なかなかないですね。
近くで見るとほんっとに大きいですよ~~~
長いというか!
なんで浮かぶんでしょね?
のんびりデッキで眺めてる旅行者がうらやましい~~

大桟橋の予定表を確認してぜひ横浜で見てくださいヽ(^。^)ノ 
Commented by apy-k at 2014-10-17 14:16
シマシマさん、こんにちは!
そうなんですよ、だから行ってきました、ほんとは着岸も撮るはずだったのに・・・・
出航は夜だし・・・・(-_-)

やはりここまで大きな船だと超広角でもいれるの大変!!
空母もそうですけどね。
でも、10mmで楽しく撮ってきました♪

日曜日はギャラリーもいろんな人がいてくれてありがたし!!
Commented by apy-k at 2014-10-17 14:18
mnさん、でかいです!!
遠くじゃないと全景はいりません・・・・・
中もみせてくれるといいのに・・・外国客船hじゃ無理ですね。
たまに飛鳥Ⅱとかニッポン丸などは公開してくれるんですよ。

私もせいぜい千葉までのフェリーで十分です(-_-)
Commented by apy-k at 2014-10-17 14:20
yossina-laniさん、大桟橋の予定表を見るといいですよ~
この日なら行けるって時があるよ!
こういうふうに2隻並ぶ日が一番お得感あるけどね♪

でかいでかい!!!


<< 横浜 秋の気配      ワイドで行こう!逗子2 >>