2014年 10月 17日
横浜 秋の気配
d0065116_214958.jpg

豪華客船の前にふらふら撮ってたから着岸に間に合わなかったんだなー・・・・

という写真です。
日本大通りは色づき始め・・・・・
もう今ではもっと黄色や赤が目立っているでしょうね。

いい季節です!!

今週末もいい感じかも♪

銀杏の木の下のカフェでお茶もいかが?

2
d0065116_2151116.jpg


3
d0065116_2154496.jpg


4
d0065116_216717.jpg


5
d0065116_2162152.jpg


6
d0065116_217147.jpg


7
d0065116_2171216.jpg


8
d0065116_2173732.jpg


9
d0065116_2174922.jpg


10
d0065116_21759100.jpg


11
d0065116_2181414.jpg


12
d0065116_2182356.jpg


13
d0065116_2183624.jpg


14
d0065116_2185118.jpg


15
d0065116_2191125.jpg


16
d0065116_2192495.jpg


by apy-k | 2014-10-17 18:48 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21214673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-10-17 19:42
蔦が良い色になってきましたね。
紅葉した蔦は大好きなんですよ。 自分も楽しみです。
Commented by dejikaji at 2014-10-17 20:18
イナさん、こんばんはです。
町中の秋も深まり出して来てますね~。
こちらでも蔦は綺麗に色付き出しておりますし、イチョウも沢山銀杏落としております。
8・9枚目、日差しで輝くレースのカーテンと、ユリの木の葉っぱが好いですね♪
Commented by sima7sima7 at 2014-10-17 20:40
こんばんは
壁の蔦も色付き始めましたね~ もう秋の入口まできたような感じがします
銀杏の実も黄色になってきて、落下したら匂いが心配ですが、食べると絶品ですから集める方も多そうです
ノンビリと街歩き! 今しか楽しめませんね
Commented by henronin at 2014-10-17 21:08
もう秋ですね~ 先日 赤レンガまで行ったのだからこの辺を散歩すればよかったな
もっともかなりバテたので無料バスで美術館に戻ってしまいました
2枚目の透明感のある空気を感じる絵に初秋を感じます。
Commented by apy-k at 2014-10-18 09:35
mnさん、蔦の色の変わり方がすきです~~
少し筒あちこちから色づいて・・・最後は全面的に!!
ちょっとづつ楽しめるんですよね~♪
すっかり冬になる前にまた見にいってこよう!!
Commented by apy-k at 2014-10-18 09:40
dejikajiさん、おはようございます!
遠くに行かなくても町中でも楽しめますね、特に横浜、鎌倉に行けば!!
近くてよかった~~ヽ(^。^)ノ
でも一生に一度は京都の秋を見に行きたい!!
京都の蔦も早く見せてくださいね♪

いつも外から撮るだけなんですが、扉が開いてたので初めて入ってみました。
横浜はこういう洋館があちこちにあるんですよ。
ちょうど日差しがいい時間帯でほんわか気分で撮ってきました(^^♪
Commented by apy-k at 2014-10-18 09:42
シマシマさん、おはようございます!
秋も入口から、おじゃましまーす、とちょっと中に入ってきた感じですね~
日中は暑かったりするけど・・・・
ぎんなんもすでに落下してました!!!
横浜、今はちょうどいいお散歩撮影ですね~
東京ほど混んでなく人もいる、今なら赤レンガでオクトーバーフェストやってますよ!!
ビールビールヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-10-18 09:43
henroninさん、赤レンガまで行ったらいろいろ見てほしいけど・・・
いろいろ見ると疲れちゃう^^;
最近私も無理はしなうようにしてます。
美術館でひとやすみもいいですね。

黄金町が気になってて・・・・
なかなかいけず・・・
水曜天気悪いし・・・・(-.-)


<< 横浜 素敵な人々      セレブリティ・ミレニアムと ぱ... >>