2014年 10月 19日
横浜 斜光
d0065116_21235156.jpg

夏と違って、ちょっと歩きまわってると、あれ?もう日が傾いてる・・・・・

斜めの光も美しい。
だけど、一気に夜へとかけだしてしまう。
きらめきの時間を撮るの忙しい!!

夜は夜でいいけどね、もうちょっと楽しませて♪

2
d0065116_21243774.jpg


3
d0065116_2124485.jpg


4
d0065116_2125146.jpg


5
d0065116_21251038.jpg


6
d0065116_21252154.jpg


7
d0065116_21253319.jpg


8
d0065116_21254311.jpg


9
d0065116_21263379.jpg


10
d0065116_2126507.jpg


11
d0065116_2127149.jpg


12
d0065116_2127958.jpg


13
d0065116_21273891.jpg


by apy-k | 2014-10-19 18:23 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21214732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-10-19 20:11
イナさん、こんばんはです。
これからの斜光は、とっても画になりますから、お洒落な街のスナップが楽しいですよね(●^o^●)
9枚目の屋台?
凄い長いですね~!こんなの京都でもやらないかな~。

Commented by mn3m at 2014-10-19 20:14
斜光の時間はホントに短いですよね。 一瞬で日が落ちてしまいます。
10枚目の落葉の歩道に斜光・・・・すっかり秋が深まりましたね。
Commented by sima7sima7 at 2014-10-19 20:16
こんばんは
横浜のお洒落どころを独り占めですね!
8枚目のような古いビルも絵になっちゃいますね~
射光も良い感じで差し込んで来てくれてますね
Commented by henronin at 2014-10-19 21:16
斜光がヨコハマのオシャレな情景を一層演出してますね ラストは何でしょう
昔のキレイどころですかね。
Commented by apy-k at 2014-10-20 11:59
dejikajiさん、こんにちは!
秋の斜光はほんといいですよね~
夏だとけだるい西日・・・・まったく違うニュアンス♪
日の高い青い空の町もいいけど、傾いた日を撮るのも楽しい季節!!
寒い冬までにもっと撮りたいです!!!

9枚目は横浜トリエンナーレの会場にあったカフェ?
オープンエアで楽しんでいました。
むかいはみなとみらいの景色を独り占め!!
Commented by apy-k at 2014-10-20 12:02
mnさん、一瞬のきらめきがまたいい季節!!
ぱっとみつけてささっと撮らないとすぐに光の加減がかわってしまいますね~
そしてすぐ暗くなっちゃう・・・
あわてる季節!!

10枚目のような光をみるとほんとに夏は遠く・・・って思っちゃいます(-_-)
Commented by apy-k at 2014-10-20 12:04
シマシマさん、こんにちは!
このあたりはおしゃれ度100%ですね~
何度撮っても飽きません。
けど、同じように撮らないように修行の場でもあります!
素敵な古いビルも残ってるのがありがたいですね~
中に潜入したいなぁ・・・

すぐ寒くなってきちゃうし!!
Commented by apy-k at 2014-10-20 12:07
henroninさん、デイライトも斜光も楽しい季節ですね。
お散歩にも最高です!!
春より好きです♪
すぐ日が暮れるのだけがNG(-_-)

ラストはなんでしょうね?
ばばーん!と目立ってました、馬車道の看板です♪


<< 新世館      横浜 素敵な人々 >>