2014年 10月 21日
黄金町バザール
d0065116_20595752.jpg

いざ!黄金町バザール!!

行ってきました、ド晴れの日曜日に。
いつも水曜日に行ってるのでにぎわってるのかなーと思ったけど・・・
意外とのんびりな空気・・・・あれ?

ガード下の空間は今年は有料、台湾の写真や不思議なアートがあります。
写真は上下同じ写真を仕上げをかえて二度楽しくなっています。
台湾の田舎風景、これはよかった♪

いつものスタジオの展示はやはり難解です・・・・・

私はこういう系のアーティストにはなれないな。
想像力が乏しいです。

というか、きれいなアートをつくりたいかな。

美術感覚はひとそれぞれ。


2
d0065116_2142147.jpg


3
d0065116_2143250.jpg


4
d0065116_2144147.jpg


5
d0065116_2152249.jpg


6
d0065116_2173651.jpg


7
d0065116_2175972.jpg


8
d0065116_21873.jpg


9
d0065116_2184274.jpg


10
d0065116_2185841.jpg


11
d0065116_2193858.jpg


12
d0065116_2195299.jpg


13
d0065116_2110425.jpg


14
d0065116_21101342.jpg


15
d0065116_2111531.jpg


16
d0065116_21113638.jpg


17
d0065116_21123381.jpg


by apy-k | 2014-10-21 18:40 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21226894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-10-21 20:31
10枚目もアートですかね? 違うかな~
14枚目のセンスは好きだな。 イナさんの撮り方が良いんでしょうが、これは実物を見てみたい気がします。
Commented by sima7sima7 at 2014-10-21 20:39
こんばんは
何となく例年よりもアートな作品の数が多いようにも見えますね
イナさんのセンスも十分通用しますよ! 3枚目の作品に足を入れ込むなんて、チョッと真似できません
10枚目には、自分もビックリ出すね~ あ~こんな作品を一年中やってくれれば町興しになるのにな
Commented by henronin at 2014-10-21 20:42
行かれましたね 10枚目 自分が行ったときはこれ無かったです 日曜日に
すれば良かったな ガード下はチョイ見して止めたのが正解だったみたい
自分には美術学校の文化祭並に見えます でもこの空間は楽しいです。
Commented by dejikaji at 2014-10-21 20:57
イナさん、こんばんはです。
遍路人さんに続いて、行かれましたか。
こう言うのかかたっ苦しく考えずに、遊びで見るのが一番ですね!
そして、この作品達をどう面白く切り取れるかが、撮り手の腕の見せ所で、楽しい所です。
Commented by arak_okano at 2014-10-22 06:50
日常とは全く異次元のアートな空間ですね、アラックには真似できない世界を有り難うございます、バグースです。雨止まないかな。
Commented by apy-k at 2014-10-22 10:02
mnさん、10枚目はこの前でなにかちびっこに教えてたようで・・
で、描いたのかな? すごいうれしそうにしてたちびっこがいましたよ。
今回は高架下にアート展示があって、外ならではの展示あり、写真ありで
ちょっとかわってましたけど・・・
よくわからない作品もあります^^;

感性は人それぞれですからね、自分がみてどう感じるか、ですよね。
Commented by apy-k at 2014-10-22 10:04
シマシマさん、おはようございます!
そうですね、ちょっと多いかもしれないです、だんだん飽きちゃいましたから^^;
町風景と絡めながら撮ってるほうがすがすがしく楽しいですね。

あー、3枚目、下見たら靴がはいってたからそのまんま!!
10枚目、見てるだけでなんかほのぼのしちゃいますよねーそういうアートが好きですね~
Commented by apy-k at 2014-10-22 10:07
henroniんさん、私もいつも水曜なのでちょっと人が多いし
町散策ツアーが始まりますよーとか声かけてくれたり、日曜は
ちょっと違うなって思いました。
ガード下は写真はよかったです!!台湾にある特殊な地域の写真でしたが
実にアジアな風景が広がってて♪

作品はここのが一番わからなかったです^^;
Commented by apy-k at 2014-10-22 10:09
dejikajiさん、おはようございます!
水曜が雨マークついてたので(実際ほんとに今日は雨!!)
日曜に行ってきました、henroninさんとひょっこりお会いできたらいいのに~

そうですね、遊び感覚のアート、それがいいですね。
むずかしくしないで・・・
またそれをおもしろく見せるのが撮り手の腕の見せ所ですが・・・・
ですね^^;

作り手と撮り手の勝負ですね!!
Commented by apy-k at 2014-10-22 10:11
アラックさん、私も一から、無から作り出すアートは苦手です(@_@;)
被写体あって撮る写真のほうがいいですね♪
楽しませてもらえる機会をありがとう!です(^^♪

横浜は楽しい♪


<< 黄金町ぶら~り      新世館 >>