2014年 10月 24日
どぶ板 19:00
d0065116_19505324.jpg

何度も何度もどぶ板。

歩くたびに違う色に出会う、ような気がする。
夜はさらにおもしろい。

お友達に会うことも多々あり。

東京の夜の町もちかければどんどん撮るのになぁ・・・
帰りがめんどっちい。
座れないと疲れる・・・・(-_-)

地元はほんとにありがたい。


2
d0065116_19512070.jpg


3
d0065116_19514577.jpg


4
d0065116_19515359.jpg


5
d0065116_1952088.jpg


6
d0065116_1952844.jpg


7
d0065116_19522286.jpg


8
d0065116_19524226.jpg


9
d0065116_19531392.jpg


10
d0065116_19532198.jpg


11
d0065116_19535021.jpg


by apy-k | 2014-10-24 18:47 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21235791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-10-24 20:26
こんばんは
ドブ板の夜景ネオンが有れば、都内の夜は必要ないでしょう。 出来れば自分も近くに住みたいほどです
4枚目の赤いネオンに吸い込まれそうな予感です(笑)
Commented by henronin at 2014-10-24 21:05
東京より良いですよ もっとも東京の夜は余り出歩きませんが...笑...。
9枚目が良いな こんな所に来たら帰れなくなりそう。
Commented by dejikaji at 2014-10-24 21:38
イナさん、こんばんはです。
夜の町撮り、仕事あがりに元気があれば、もっと出掛けたいんですが、もう家に着いたら腰が上がりません(笑
それに、こちらの夜は、こんなに色とりどりの明かりがないので、面白味に欠けるからね~。
Commented by mn3m at 2014-10-24 22:09
1枚目、どぶ板らしい怪しげな色合いが良いですね~
6枚目もなぜかどぶ板を連想しますよ。 この混沌がぴったし。
Commented by apy-k at 2014-10-25 11:14
シマシマさん、おはようございます!
そうですね、都内に負けない独特の町ですよねー
それが近くにあるんだからありがたいです。
シマシマさんもお泊りでぜひ撮りにきてください♪
お華もたくさんあるし!!

4枚目の赤いネオン私も大好きなんです、これはいつまでもここにあってほしいですね~
Commented by apy-k at 2014-10-25 11:16
henroninさん、東京よりいいですか!!わーい。
ま、こういう英語だらけ、外人だらけな町はさすがにないですもんね。
呑み屋に入るともうそこは異国。

やはり平日より週末の夜がにぎやかでいいですよ!
平日は横須賀中央駅付近もさみしいですけど・・・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2014-10-25 11:19
dejikajiさん、おはようございます!
お仕事ハードですか?私は事務仕事だから、逆に座ってばかりで歩きたいんですよねー。
そして夜は歌のレッスンに行く前に撮る、とか、ただでは帰ってこない的な撮影です(^_-)

京都の夜はそれはそれでうらやましいですねぇ。
大阪まで行けば夜の町撮りも楽しそうですね!!
道頓堀のグリコ看板とかまだ見たことないです・・・・・
Commented by apy-k at 2014-10-25 11:22
mnさん、あやしげでしょ~するりとチャリが走り抜けてったのも
よかったんですけど。
もうちょっと写ってるかとお思ったのに・・・・・

混沌、そういう言葉合いますね。
あとは歌舞伎町みたいな町ですかね。

もっと混沌を追及したいと思います!!


<< よこすか  おやじ酒場系      黄金町 ほのぼの >>