2014年 10月 28日
雨と落ち葉と・・・・
d0065116_916827.jpg

雨の多い水曜日・・・・
雨だから撮る気がないときもあれば、雨だからこそを撮ろうと思うときもある。

撮ったほうがおもしろいんだけどね。

その日の気分。

ちょっとだけスローペースな日。

おいしいものを求める日、うふふふふふ。

2
d0065116_916568.jpg


3
d0065116_917438.jpg


4
d0065116_918886.jpg


5
d0065116_9184040.jpg


6
d0065116_9194567.jpg


7
d0065116_9195648.jpg


by apy-k | 2014-10-28 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21246427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-10-28 20:25
こんばんは
自分的にも、こう言った路地の紅葉イメージの方が好きですね
トップの色合いなんて、自然の中では絶対に得られない組み合わせですからね
Commented by henronin at 2014-10-28 20:36
雨の日に こうしたのが撮れるのも出掛ける気力があるからですね
4枚目は アート作品です 白いラインが効果的ですね
Commented by mn3m at 2014-10-28 21:03
寒波も来ているし、すっかり秋模様になってきましたね。
来週からネクタイを締めなくてはいけないのがちょっと憂鬱ですが(^_^)

もう綺麗な落葉が見られるんですね。 雨の日はこういう画が綺麗に見えますよね。
Commented by apy-k at 2014-10-29 06:48
シマシマさん、おはようございます!
ネイチャーシリーズ圧巻です!!
あれは町中では見れないし、箱根でもどうかな~・・・
毎年見せてもらえて感謝です♪
町中は町中でいろんなものに絡めて撮って頭使いますね。
雨の紅葉もよしかも♪
Commented by apy-k at 2014-10-29 06:50
henroninさん、なんだか水曜が雨が多くて・・・
全く撮る気がなく1枚も撮らなかった水曜もあります。
この日はもう仕方ない、なんとか撮るか!と
気合注入~~
それでも外で撮ってた時間はほんの少しです(>_<)

アートですか?
広角で撮ってもどうにもならないので
寄ってなんとか撮る練習してました^^;
Commented by apy-k at 2014-10-29 06:51
mnさん、ネクタイ、冬のスーツにコート・・・
だんだん電車の中が大変になってきますねぇ
やですね・・・・

雨の日は雨の風景を!と思うんだけど
なかなかあれもこれもなんて思えず・・・・
枚数もうんと少ない撮影です。
なんで水曜は雨が多いんだろう?

今日は晴れたけど!!!わーい。
Commented by arak_okano at 2014-10-29 19:32
雨を作品にしましたね、バグースです。水溜まりに水滴はチャンスなんですが、止むまでは諦めます。7Dが故障しましたが、保証書が見つかりません、ガックリ。D750頑張って。
Commented by apy-k at 2014-10-30 09:11
アラックさん、ありがとうございます♪
じゃんじゃん降ってると戦意喪失ですよね・・・
小雨を待って撮りましょう~

あらら、7D故障ですか?
次から次に・・・
D750どうですか?
D600よりいいですか???


<< 雨の町を・・・      漁港の三日月 >>