2014年 10月 30日
ようへいくん on the street
d0065116_20171445.jpg

以前にも登場しているようへいくんです♪

前は駅前で冬はお尻が寒い状況で歌ってたけど、今はビルの中で歌ってます。
毎週土曜日!!

呑みにでかけtる土曜日も多々あるのに、なかなか聞きに行けず・・・
久しぶりのストリートでのご対面!

目の前をいろんな人が通り過ぎていく・・・・
笑いながら、腕を組みながら、速足で、振り返り振り返り・・・・・

そんな目の前の人達をようへいくんは楽しんでるように歌い続ける♪

今まで何百人?何千人?の人を見てきたんだろね?

いつまでもようへいくんの歌声は細長いビルのストリートを響きわたる。

土曜の夜の小さなライブ、あなたもぜひ!


2
d0065116_20201335.jpg


3
d0065116_2020578.jpg


4
d0065116_20222961.jpg


5
d0065116_202319100.jpg


6
d0065116_20234268.jpg


7
d0065116_20235025.jpg


8
d0065116_20261284.jpg


9
d0065116_20273789.jpg


10
d0065116_20275729.jpg



11
d0065116_2028221.jpg


by apy-k | 2014-10-30 18:48 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21251133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-10-30 22:06
イナさん、こんばんはです。
ちょっと人通りが少ない所ですが、頑張って歌われてるんですね~。
10枚目のカポタスト、今はこんなお洒落な形してるのがあるんですね~。
Commented by apy-k at 2014-10-31 09:28
dejikajiさん、おはようございます!
路上で歌う人はずーっとの人もいれば、新人さん?
もいますね。
場所もかえてる人もいます。
ここなら雨風しのげて快適♪

カポもかわいいですね、なんでも進化してるんですねー
色が♪
金属じゃないし。

ギターケースとコーディネート?


<< サンデーあふたぬーん      雨の町を・・・ >>