2014年 11月 01日
静かな秋色
d0065116_20205644.jpg

天気予報がどんどんかわりましたねー

今夜は夜を撮りにいきたかったのに・・・・

雨で残念はいろいろあった今日ですね。

明日はハッピーになーれ♪

2
d0065116_2021325.jpg


3
d0065116_2021118.jpg


4
d0065116_20211798.jpg


5
d0065116_2021266.jpg


by apy-k | 2014-11-01 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21257247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-11-01 19:22
あら、もう銀杏がこんなに色づいてますか?
そろそろ東大の銀杏も要チェックかな~
今日は偶然にも同じレンズを持ち出しましたね(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-01 20:06
こんばんは
少しづつ秋の香りが濃くなって来ましたね
でも雨では、その香りも撮りに行けませんから参ります
ほんと!明日天気にな~れと祈りたいです
Commented by henronin at 2014-11-01 20:08
銀杏が色づいただけでなく落葉しましたか 物悲しい季節になりましたね。
Commented by apy-k at 2014-11-02 09:00
mnさん、東大のイチョウ!!
毎年行きたいと思ってるんですよね~
そろそろですか?
東大ってどう行けばいいのかな?

35mmはやっぱり好きなレンズですね~
切り取りが楽しいレンズ!!
初めて買った単焦点というのも思い入れがあります♪
Commented by apy-k at 2014-11-02 09:04
シマシマさん、おはようございます!
昨日は思った以上に降りましたね~
ころっころかわる天気・・・
つまんない(>_<)

と思ったら今日は晴れ!!
そりゃー撮りにレッツゴー!ですね。
どこ行きますか?
私は南に下ろうかとたくらんでます♪
Commented by apy-k at 2014-11-02 09:05
henroninさん、雨の落ち葉・・・
物悲しい・・・
そしてもうすぐ来る冬がさらに悲しい・・・・

今日は晴れたのでちょっと気分をアゲていってきますね~(^^♪


<< Pink♪      サンデーあふたぬーん >>