2014年 11月 04日
おさんぽ
おさんぽ_d0065116_20454265.jpg

さわやかな朝のお散歩。

遠くに行けないので近くで秋を感じよう~~♪
色づきはもうちょっとだけどね。

太陽のあたたかさがありがたい。

秋の深まりを定点観察したいなぁ
気が付いたら全部散っていた・・・・・・・

なんてこともあるかもしれんが(*_*)

2
おさんぽ_d0065116_2047183.jpg


3
おさんぽ_d0065116_20473786.jpg


4
おさんぽ_d0065116_20482361.jpg



5
おさんぽ_d0065116_20503433.jpg



6
おさんぽ_d0065116_2049528.jpg


by apy-k | 2014-11-04 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2014-11-04 20:27
ご近所の木々も色鮮やかでは有りませんが確実に秋の装いに
なってきましたね。
Commented by mn3m at 2014-11-04 20:36
都内と比べるとずいぶんと色づいてますよ。
朝晩はホントに寒くなってきましたよね。
Commented by dejikaji at 2014-11-04 20:44
イナさん、こんばんはです。
そちらも、町のあちこちで色付き出しておりますね。
最近の朝の通勤は、日向を選んで走るようになりました(*^_^*)
Commented by apy-k at 2014-11-05 06:26
henroninさん、年々紅葉シーズンが遅くなってますよねー
鎌倉も12月でいいくらい・・・
近場の色づきを観察してこうかなと思ってるんですが・・・
意外と忘れちゃうんですよね・・・

気づくと冬景色^^;
Commented by apy-k at 2014-11-05 06:28
mnさん、そうですか?
都内のほうが遅いですか?
もうイチョウの葉っぱなにもないってお寺さんの木を見ましたよっ

今朝は冷え込みというより暗くて物悲しかったです(-.-)
Commented by apy-k at 2014-11-05 06:30
dejikajiさん、そろそろ撮ってもいいかな、くらいに
なってきました~
鎌倉は12月前後ですかねぇ、混むしなぁ・・・・

京都は混む、そして寒さが身にしみてきましたか?
朝は寒そうだなぁ
それがきれいな紅葉の素なのでしょうね!


<< Now and old days      海辺の茶屋 >>